更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

【  2007年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

香り

日記

2007.12.29 (Sat)

 香り・・甘い香り爽やかな香り優しい香りSexyな香り香りにも色々あるけど忘れられない香を探してるの私だけの香りを探してるのなぜならば・・あなたの脳裏に私の香りをインプットさせるためほんわり灯るアロマキャンドルほんのり香るローズの香りキャンドルの優しい灯りが心地良いBGMは静かなピアノの音色を流して癒される至福のひと時♪自分へのご褒美には いつも決まった物をプレゼントするの♪一つ また一つって香りが増えてゆ...全文を読む

おかえりなさい

ひとりごと

2007.12.19 (Wed)

 寒かったでしょう。見慣れない街を歩き何を思っていたのかしら。。慣れない枕で ぐっすり眠れたかしら。。温かい珈琲を入れたから冷えた体を温めてねただいまと声を発すれば『おかえり』の声が返ってくるこれって 素敵だよね。   いわれたい言葉のひとつ。こんな些細なことが幸せだと思える。  寒かったでしょうお疲れさまですさぁさぁ こっちへおいで♪   一緒に おコタに入ろう ♪      おかえりなさぃ^^...全文を読む

Dear

ポエム

2007.12.12 (Wed)

  Dear どんな時も 一人じゃなかった気がつけば いつでも...優しい愛と笑顔で 包まれてたくじけそうになった時も気がつけば 一人じゃなかったどんな時も いつも一緒だったね覚えてるかな..いい子にしてると ご褒美に母さんが買ってきてくれる チーズケーキ あの味は今でも忘れないよ..お正月になると着物を着せてもらうのが楽しみだった父さんの背中。。大好きだったバイクの後ろに乗って連れてってくれた喫茶店大きな...全文を読む

ブラック珈琲

日記

2007.12.06 (Thu)

 大人の振りして 熱いブラック珈琲を飲んでみたuh... 苦い苦いけれど 大人の味がしたそんな感覚を思い出す・・あの頃の甘い珈琲が飲みたい明日のことなど何にも考えずに今だけを楽しく生きるそう。。大人になると甘いものも控えなくちゃならない食べたいものも時には我慢しなくちゃならない欲しいものも 我慢しなくちゃならないピュアなハートあの頃のように我を忘れるくらい酔いしれてみたい甘い甘い ミルキーなひと時を味わい...全文を読む

真っ白な世界

ポエム

2007.12.02 (Sun)

 真っ白な世界ふわふわな新雪で足跡を創る粉雪が舞い降りる両手いっぱいに広げて粉雪を 私の手のひらに集めよう落ちて 堕ちて 舞い降りてこの手のひらに積もった新雪冷たくなく ふわっとしてあったかいキラキラ輝く ダイヤモンド両手いっぱいに 零れ落ちそうなほど  わたしの心に舞い降りて降り積もって やまないで・・銀色のベールに包まれてオルゴールの音色で奏でたい冷え切った手のひらを 温めて粉雪が舞い落ちる両手...全文を読む

前月     2007年12月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

