更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

【  2008年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

車窓から・・

ひとりごと

2008.01.29 (Tue)

 呆れるくらいに・・人生 一生 反省なんだよね。信号待ちしてる時に  ふと目にした光景をみて そんな風に 思えた。若いお母さんが小さな赤ちゃんを抱いて横断歩道を 大変そうな 少し疲れた顔をして歩いてた。きっと彼女にとっては今が大変なんでしょうね。「うん。 よくわかる 」早く この子が大きくなって楽したいって心の声が そんな表情を映し出してるようだった。  ちょっと待った!あなたさん。今が イチバン可...全文を読む

時のない時間

ひとりごと

2008.01.17 (Thu)

 時のない時間を過ごせたなら・・  あなたならなにがしたい?今の自分でも 過去の自分でも未来の自分でも選択は自由だとしたら?私ならね。未だみぬ 未来の自分も見てみたい。。けど 見るのが怖い気もしてやっぱり 今の自分でいいから気ままに 時間を気にしないで自然に 触れていたい。。時を気にせずに。。山の匂いを感じて川のせせらぎを聞いて空を眺めていたいひとりじゃ 寂しいから温もりを 感じていなくちゃダメ。手...全文を読む

夫々の・・・

未分類

2008.01.11 (Fri)

 夫々の季節にも 匂いがある春の匂いは優しいローズの香り夏の匂いはマリンブルーの香り秋の匂いは森林の中の 木漏れ日の香り冬の匂いはしゃぼんの香り夫々の季節にも カラーがある春は  柔らかな イエロー夏は 情熱の オレンジ秋は紅葉の レッド冬はどことなく寂しげな グレーどんな物にも存在が在るものには匂い イメージがあると思うあなたの匂いあなたのイメージあなたのカラーはどんなんだろう・・・ね...全文を読む

初春の詩

未分類

2008.01.02 (Wed)

 『 努力は 裏切らない 』誰のためじゃない自分のために『 無我夢中 』忘れたくない この言の葉叶えよう  自らの力で叶えよう  自らの手で             明けまして おめでとうございます。 今年も どうぞよろしくお願い致します。 2008年がスタートしましたね! 新春の空は 空気が澄んでて お天気も良くて 清々しい新年の出発ができました。 この一年も 健康で。 日々笑顔で 過せますように...全文を読む

前月     2008年01月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

