更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

【  2008年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

甘えていい時

ひとりごと

2008.04.21 (Mon)

 いいんだよ。そんなに 一人で がんばらないの。甘えていいんだよ。小さな甘えなら お互い様よ。人と人の心の距離って甘えたり 甘えられたりここが重要かも。どんどん縮まってきてるね隣の一人暮らしのジーちゃん 足が悪くなって 弱ってく姿見てるのが辛くてね。それでも頑固者で決して甘えては来なかった。最近は違う。ゴミだしくらい 甘えてちょうだい。近所は見てみぬ不利。。なんて寂しい世の中なんだろう。。。なぁ...全文を読む

君の瞳

日記

2008.04.15 (Tue)

 わたしの瞳に映った瞳は 輝いてた。まるで 心を奪われてしまったように。。あの頃のじぶんとクラッシュしてしばらくの間 心臓の鼓動が止まなかったあの青空の下に見た 輝く汗と輝く瞳曇り空なのに あの日と同じお日様の匂いがしてたあの夏の日のように・・・一生懸命な瞳に もう一度 あいたい。久しぶりでございますー^^ブログ更新しました。また ゆっくり 気ままに 更新していこうかしら。   よろしく!...全文を読む

前月     2008年04月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

