更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

【  2008年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

知りたかったこと

ひとりごと

2008.06.29 (Sun)

 5年先・・ 10年先のことが知りたかった。まさか あの時は 知るはずもなく知ることすら不可能であって想像の世界。雲をつかむようなもの。あれから5年がたった今・・あの時知りたかったことがハッキリ見えた。あれから10年がたった今・・やっと答えがでた。そうだったのね。 そっか そっか。あの時には見えなかったこと知ることすらできなかったこと 今だから・・時の流れって すごいね。今度は20年先のことが 知り...全文を読む

生き写し?!

未分類

2008.06.22 (Sun)

 父さんの顔がみたくなった。父さんに甘えたくなった。父さんの揚げもちが食べたくなった。思い立ったら GO~。だいすきな父さん。ホッとする。安心する。父さんの生き写しのような娘。 笑っちゃうくらいにね  いつまでも  いつまでも健康で。そのためにも ・・・ お酒は控えてね!長生きしてね。父さん   だいすき!...全文を読む

優しい手

ひとりごと

2008.06.01 (Sun)

 夢の中にいる 私の髪を撫でる起こしちゃいけないように。。その優しい手は あなたの手だった。。その手から伝わるあなたの愛がとても優しくて  とてもせつないあの頃に。。時を戻せたら。。時を戻すことはできないけどいつか。。...全文を読む

前月     2008年06月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

