更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

【  2008年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

涼を求めて

日記

2008.07.25 (Fri)

 夏が深まると水辺が恋しくなる。『涼を もとめて。。』川の流れる音を聞いてるだけで涼しくなれる。風に揺れて ちりんちりん ○o。.風鈴の音色を聞いてると涼しくなれる。かき氷をかくシャーシャーって音を聞いてると涼しくなれる。なれるじゃなくて なった気がするのかな  笑こう暑いと 氷の上にごろんと 大の字になって昼寝したくなる♪ きっと数秒もしたら 身体がキーーーンっとなって飛び起きるだろうけどね。暑中お見舞...全文を読む

夏祭り

日記

2008.07.21 (Mon)

 夏の夜風に乗せられて夏祭りの太鼓の音が私の所まで届いた。こどもの頃は 母さんに浴衣を着せてもらって踊りの輪に入って踊ることが楽しかったっけね。今では大人が楽しむものでこども達の踊る姿が見れなくなって。。これも時代の移り変わりなのかな。。。ハァ~ 踊り踊るなら チョイト東京音頭 ヨイヨイ花の都の 花の都の真中で サテヤットナ ソレ ヨイヨイヨイヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ~懐かしくて つい 唄ってし...全文を読む

はじまっちゃうんじゃぁん><

日記

2008.07.16 (Wed)

 気がつけば。・・・・もうすぐ学校も夏休み?ぅぅ・・・・・・・・・・地獄の夏休みじゃぁ~~~~毎年 夏は家族旅行にたとえ一泊でも予定をいれてたけど今年はどうも  きびしいかも。海 山 川  釣りしたいし 山登りしたい 空気のおいしい所  ご飯の美味しい所 何処でもいいから遊びに行きた~~~~~ぃ ・・・。やだやだやだぁ・・。こうなったら 駄々っ子になってやる。 なんて しないけどぉ なんか それ考え...全文を読む

ナキムシ

ひとりごと

2008.07.12 (Sat)

 どうして 悲しいと涙がでるんだろう・・次から次と ・・・。抑えようとすればするほど止まらなくなる ・・・。泣き虫は子供だけのものだと想ってた。大人になれば 泣き虫はなおるものだと想ってた。ううん・・。そうじゃいみたい(^^;;;恥かしくて穴を掘って隠れられたら どんなにいいか。なんて想った一日でありました。泣き虫に弱虫。虫に虫。この虫 誰かに飛んでけ。...全文を読む

深呼吸

ポエム

2008.07.03 (Thu)

 この地球に生まれてなにが大切で なにが必要なのか。じぶん一人じゃ生きてはいけない。支えあえる人がいること支えあっていきていくこと忘れてはいけないこと相手があって自分がある。自分勝手なひとは嫌われる相手の気持ちを考えられる心の余裕持ちたいですね感謝できることは素敵!尊重しあえることは素晴らしい!大切なこと 必要なこと時々 忘れちゃうこともあるけど空を見あげて 深呼吸しよう木々に包まれて 深呼吸しよう...全文を読む

前月     2008年07月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

