更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

【  2008年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

青空の向こう

ポエム

2008.08.27 (Wed)

 夜明け前の雨音が静まってずっと 降り続いた雨があがって太陽が降りそそぐ両手を広げて 空に向かって深呼吸昨日までの不安が綿ぼうしみたいに空に消えてく今日はどんなことがあっても笑顔でいようね  ゆびきりげんまん夏の空に向かって 力強く咲く 向日葵の花未来に向かって 手をふる 向日葵の花そんな健気な君に 恋をした キラキラ光る 夏の日に咲く 向日葵の花君にもっと もっと 笑顔をあげたい君に もっと もっ...全文を読む

やりのこしているもの

ひとりごと

2008.08.17 (Sun)

 肌寒いほどの涼しさで目が覚めたあんなにミンミンうるさいほどの蝉の鳴声も今朝は聞こえなくて急に寂しさがこみ上げてきた。春夏秋冬は繰り返すものだけどなにか 遣り残しているものがあるような夏が一気に終ってしまったようで・・夏の終わりか 秋が深まる前の静かな海が観たいと思った。ただ ぼ~っと海を目の前にして波の音だけを聞いているのもいいものよね。そんな楽しみをひとつ見つけたよ。...全文を読む

童心

ひとりごと

2008.08.12 (Tue)

 夏のイメージ燃える太陽 遊び心が躍りだす♪ 童心に戻れる そんな季節♪ これは私のイメージなんですけどねっ ギラギラした真夏の太陽の下河が目の前に流れていたら・・・遊びたくなる♪ 太陽で輝いてる 海を目の前にしたら眺めているだけじゃ物足りない。泳ぎたくなる♪ きっと・・  「いくつになっても・・・このキモチは変らない 」あなたはいくつ?私には年齢なんて関係ないのよ。人は大人になると 泳ぐ人 水着になる人数...全文を読む

恋をした夏

ひとりごと

2008.08.10 (Sun)

 私は 夏空に浮かぶ 入道雲に 恋をした。。私は 夏の日の夕暮れ時に見たオレンジ色に輝く 夕日に恋をした。。。私は 水辺に 恋をした。。夏の終わりが近づくと...夏の匂いが恋しくなる。。。今日も恋しいものに恋をする。。涙があふれる 悲しい季節は誰かに抱かれた夢を見る泣きたい気持ちは言葉に出来ない今夜も冷たい雨が降るこらえきれなくて ため息ばかり今もこの胸に 夏は巡る四六時中も好きと言って夢の中へ連れて行っ...全文を読む

前月     2008年08月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

