更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

【  2008年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

イルミネーション

日記

2008.12.23 (Tue)

 ミッドタウンのイルミネーション。フランス パリのシャンゼリゼイルミネーションが日本で初めて点灯されたそうです。芸術の都パリならではのこだわりですね。恋人達が楽しそうに愛を語りながら♪ぁぁ・・私も腕を組んで歩きたいなぁ・・・・・。ぅぅ 寒かった><スターライトガーデン2OOO㎡の芝生広場に ダイナミックな銀河の物語が。。すばらしかったですよ。流星が見えましたミ☆ きれいだった・・・。ミッドタウン内の大き...全文を読む

銀河鉄道に乗って♪

日記

2008.12.16 (Tue)

 この広い世界中の中で出逢ったこと。きっときっと 偶然なんかじゃない。。出逢えた奇跡かも銀河鉄道に乗って 銀河を旅したいな ♪ ♪『銀河鉄道999』を贈ります♪To You ☆彡...全文を読む

Love

ひとりごと

2008.12.13 (Sat)

 Last Christmas 今はまだ 思い出になんてできないよでも愛はもう ここにはいない this yearLast Christmas ふたりなら 願いはかなうと信じてたまだ越えられない 君は今でも special出会って気づいたよ 本当は僕も淋しがりやだとねえ君は覚えてるかい? ふたりで交わした初めてのキス"Happy Christmas!"思えば僕は 君にはたぶん重すぎたよねわかったふりの強がり 張り裂けそうな My beating heartLast Christmas 今はまだ 思い出にな...全文を読む

12がつ

ひとりごと

2008.12.07 (Sun)

 あっ はやいな。もう12月。師走だ。あっという間の一年だったなぁ。一年の締めくくり 12月だわ。 はっやクリスマスが終わると 新しい年が・・またひとつ・・・歳くっちゃうわ(-。-;)健康で いたいな。それが何よりもの「しあわせ」だってことを常々 実感。今年の残り少ない日々を 充実させたいな。うん。 させなきゃな。させますょ^^...全文を読む

前月     2008年12月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

