更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

【  2009年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

バイバイ

未分類

2009.01.31 (Sat)

 一月も今日で終わりですね。一月は 私の生まれた月。だから せめてバースデー月くらいは期待していたいもの・・。今年に入って ついてない事ばかりの連続^^;この一月は ほんとに ついてなかったぁ。こんなんに悪いことばかりなんて続くはずがないょね。。悪いことの後は いいことがきっと。きっと ある。そう信じて 一月ょ バイバイ。...全文を読む

お元気ですか・・

ひとりごと

2009.01.12 (Mon)

 お元気ですか。。どんなに離れていても逢えなくても心が通い合っていればきっと通じるものだとそう想っています。大切なのは こころ。みえなくても目を閉じれば あなたの笑顔がここに在ります。大好きなあなたが今日も笑顔で過ごしていますように。...全文を読む

楽しみ♪

未分類

2009.01.10 (Sat)

 こう寒いと 楽しみで仕方ないの♪なぁんだ。きっと♪絶対♪わたしだけじゃなくって誰もが楽しみにしてるなぁんだ。  しつこい?! (-m-)ぷぷっ     『春の訪れ』青々とした新芽をつけてスタート地点から 新たな出発早く来ないかな。。。 はるぅ~♪...全文を読む

朝焼け

日記

2009.01.06 (Tue)

 朝焼けのなかで どこからかチュンチュン鳥のこえ・・遠くに見える 白い月を見上げた東の空が ゆっくりと色をつける紫 ブルー オレンジの三色に交じり合った空夜が明ける瞬間力強く 朝日が昇るこの瞬間はまるで映画の中の一こまの様で感動して 立ち止まって眺めてた♪朝日には力強いパワーを感じる鳥の鳴き声には安堵を感じるどうして人は一人だと 不安になるんだろう自然のありがたさを感じた朝日に 「おはよう~」今日も...全文を読む

前月     2009年01月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

