更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

【  2009年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

晴れ

未分類

2009.06.29 (Mon)

 おはようございます。 昨夜は大きな雨音で何度も目を覚まし 考え事したりして 眠りにつけずに 気づくと朝でした。 少しうとうと寝たんでしょうかね。 窓から差し込む光。 ああ晴れた~ あんなに土砂降りで降る続いてた雨が うそみたぃ~ 着がえて外にでた。 昨日はめちゃくちゃ うれしかった事と すごくショックで哀しかったことが 同時に。 だから喜びも思いっきり喜べずにいたけど 爽やかな朝風に吹かれて 気持ちよかった~...全文を読む

未分類

2009.06.27 (Sat)

 今日は炎天の下 息子の野球の試合の応援隊に。気合いいれて行ってきました。暑いなんてもんじゃなぃぞ><日陰がまるっきりなくて 帽子かぶってサングラスしてUV対策バッチリだったです。夢が叶う瞬間。感動を共に 子供達と一緒に感じて参りました。今まで一度も勝った事のない対戦相手でした。が今日は3年生最期の夏。  最期に来て やったぁ! 倒したぞ~~この日が夢だったね。。 ずっと ずっと。知ってるよ。 毎度の...全文を読む

健康診断

未分類

2009.06.24 (Wed)

 毎年一度 簡単な健康診断ですが 受診しています。血液 尿 血圧 心電図 胸X線 視力 聴力 メタボ検査医師の受診で終了。まぁこんな感じでも 2年前の検査の時に 思いがけずに 病が発見されました。今回は ウエスト体重 2cm増  (;´д`)年々 増えてく体重と脂肪><  ><さよなら 脂肪クン。バイバイ!!ヾ(・・*)……しぼぉくん。_(..*) 林檎ちゃん 努力しなされ。走っても歩いても 食べるカロリーのが多すぎ...全文を読む

凹む

ひとりごと

2009.06.22 (Mon)

 こんなことはきっと 誰もがあることだろうと思うけどわりと ショックだったりして 凹むんだよね。自分のなかでは これはあたりまえだと思ってたことが人に聞いてみると 「ええ? それって ひどくない? 冷たすぎ。。」って返答がかえってきた><え?? 私って そんなにひどいかな。。やっぱ冷たいかな。「私なら絶対 そんな風にはしないな:::」うーん・・・ そうか・・。 凹むよ。で気になって もう一人の別の友...全文を読む

恋人

日記

2009.06.20 (Sat)

 最近 忙しくしてるみたいで ずっと会えずに。。。寂しいな。  放ったらかしにしてぇ。。。なんて思っていた今日この頃。。ツンツン (。・・)σ (;_q) だぁれ?きゃっ。 彼だった 「こんにちわ。 会いにきたよ。」「きゃぁ~ 会いたかった~~~」彼が職場に会いに来てくれたの。人目も気にすることなく 彼を抱き寄せ ギュ~~抱きしめた 彼も 私のキモチにこたえてくれて ギュ~~「ねえ? ほんとに私に会いにきてく...全文を読む

静かな時間

日記

2009.06.19 (Fri)

 おはよぉさんどぇーす (*⌒―⌒*)))今朝は涼しくて 心地良いな。今日は仕事がお休みで マッタリ静かなひと時を過しています。アイスにしようか ホットにしようか散々 悩んだあげくアイス珈琲を飲みながら お尻に尻尾が生えてきちゃったみたいで動けなくなってる林檎がここに一匹><今日はゲリラ豪雨はあるんだろうか。。あれひどいよねぇ  滝つぼに落とされたキモチに><梅雨が明ければ 熱い夏がやってくる。皆さんは 今...全文を読む

半袖

好きな曲

2009.06.16 (Tue)

 切ないけど・・素敵な曲です。     『あなたは愛してはいけない人じゃなく   決して愛してはくれない人  愛し続ける勇気を私は それでも 捨てない 』Love ♪ ♪   初夏の匂いをあなたに。。...全文を読む

オフの日には♪

好きな曲

2009.06.16 (Tue)

 まったり 音楽を楽しむ♪ハイウエィ ドライブで聞きたい曲♪  『Heartに火をつけて・・』Love ♪♪萌えつきるまで・・・。...全文を読む

女心

ひとりごと

2009.06.15 (Mon)

 学生の頃髪をバッサリ切る時って失恋したときとかって聞いたことありませんか。恋を失うと 心境の変化から また・・キモチを断ち切る そんな意味から 髪をバッサリ 学生時代 私にも ありましたね。今日は髪を15cm バッサリいきました。><ロングからセミロングに。髪を切るのにためらったけどあんがい アッサリと・・。 やっちまったぁ失恋したから ・・・・・・?!って・・・わけでもないけどゆれる 女心。。。...全文を読む

伝える手段

未分類

2009.06.14 (Sun)

 何十年ぶりだろ。興奮がまだ 冷めないくらい興奮した。やっぱ生はいいね。ライブに行ってきました。盛り上がってきました♪ ♪ ♪気がついたら 自然にカラダが動き出し立って手拍子していました(*⌒―⌒*)))ライブはこれができるからいいのょね。心を伝える手段。。それは手紙だったり 言の葉を声にして思いを告げる今ではメールだったり 電話だったり伝える手段はいくつもありますね。その想いを歌に表現して伝える。心を込めて ...全文を読む

ハィウエィ

日記

2009.06.10 (Wed)

 笑わないでくださいよぉ。私ねぇ・・運転は大好き! けど苦手なのは 高速の運転。一般道なら どこでも行きます!!時々調子こいて・・・・スピードだしてますが・・。基本は安全運転です^^運転は性格が出るっていいますね。高速は運転しないわけじゃないけど好んではしないかな。首都高はカーブ多いし 調子こいてスピード出しすぎてたら。。。危ないでしょ!それに高速はスピードだしてるから ぶつかったら><昨日は高速乗...全文を読む

心のリハビリ

ひとりごと

2009.06.08 (Mon)

 近ごろのジブン。生意気。かわいくない。(前からか。。)心のリハビリが 必要かも。誰も居ない静かな海で・・・波の音を聞いているだけでも心が洗われるかな。海が見たいな静かな海で 心を真っ白にしたいリハビリ 必要かも。。...全文を読む

明日は明日の風が吹く!

ひとりごと

2009.06.05 (Fri)

 この世の中 どう考えたって答えの出せない 出ないものってありますね。今は出なくても・・あと何年か後に出るかもしれないし。私は人と同じことをするのが苦手だった。苦手というより 変りものアンドかなりの頑固ものとキテル ><皆が右へ進もうとしても自分だけ左に! なんてこともありますねぇ 笑年々 頑固さもソフトに。。 [壁]・m・) プププ年の功と長年の経験上、学んだ故でしょうか。ガンコ ばぁさんにはなりたく...全文を読む

今夜も・・・

好きな曲

2009.06.03 (Wed)

 今夜も星に抱かれて・・・love♪おやすみなさい★...全文を読む

前月     2009年06月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

