更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

【  2009年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

夏ばて

日記

2009.07.30 (Thu)

 なんだか毎日 湿度も高く 雨も降ったり やんだり いきなり雷雨だったり不安定なお天気が続いてますがどうも・・・ こうも・・・。皆さま お元気ですか。今日は仕事がメチャ忙しい木曜日。外は暑いし 中は涼しい。私の仕事は中と外の行ったり来たりが多くて温度差が><  ><  >< たまりません。おばぁちゃんみたぃな事言っちゃうけど歳かな。。カラダがしんどいっす>< ついていかないのかしらぁ。^^;仕事中 ...全文を読む

8月の通り雨

ポエム

2009.07.29 (Wed)

 空が暗くなって 冷たい風が吹いて 雨が肩を濡らす 軒下を探し歩いて 雨宿り 蝉の鳴き声が 遠くに聞えた 8月の通り雨 ひとりでそこにいると 急に寂しくなって・・ 不安になって 人恋しくなった 冷たい風が 濡れたからだを冷やし 無性に 人恋しくなった 蝉の鳴き声も消えて 一瞬 時が止まる ここだけが・・異次元の世界に 吸い込まれてしまったようだった 真夏の太陽が恋しくなった 遠くの空から明るくなってきて  雨があが...全文を読む

ひとりごと

ひとりごと

2009.07.27 (Mon)

 二~ハオ ( *・ω・)ノ背景 夏らしい素材に替えました♪ どうです? 涼しげでしょ^^笑顔で過せるのは あなたがいてくれるから。。今日も頑張れるのはあなたがいてくれるから。。   あなた。それは家族だったり 恋人だったり ペットだったり・・ものだったり 場所だったり 自分を支えてくれ 力を与えてくれるもの。張りつめてきた糸が ふっと緩んだ時  そっと寄りかかる船がほしいと想った。。 人はひとりじゃ生き...全文を読む

燃える夏。。

未分類

2009.07.26 (Sun)

 暑中お見舞い申し上げます 今日は夏日 太陽の日差しがジリジリ暑かったですね。そんな中 法事でした。黒を着て><今日こそ 裸の王様になりたいと思った日はなかった><許されるのなら ^^;この一週間 毎日 東京の中央へ東京の端の西へ 地方へと息子達の応援団で 飛び回っていました。毎日、違う空を眺め 違う景色を眺め気がつくと夜に。朝に。そんな一週間を過していました。アッというまだった。昨日の花火大会の花...全文を読む

まぃブームはいいけれど><

ひとりごと

2009.07.17 (Fri)

 最近のまぃブーム。暑い日々をいかに涼しく過すか。。ってことで 仕事が終わって帰宅するとお腹も空いてはいるけれど まずは裸になって ジャボーンぬるま湯(ほぼ水)につかって 汗を流し水シャワーでひんやり^^ここ毎日続けていました^^・・・・が 昨日から クシュン。。喉が痛くて 鼻声。  ちょっと風邪気味です^^;夏風邪は気をつけないとですね。今日はこれから 近所の夏祭り。太鼓の音でも聴いて夜風にふかれ...全文を読む

ε-(´o`;A アチィ

未分類

2009.07.15 (Wed)

 梅雨明けしたとたんやっぱり普通じゃない暑さ ε-(´o`;A アチィ強は仕事から帰宅して 用事でチャリでこぐ事30分。用事を済まして帰宅。汗がびっしょり。 滝の汗。シャワーを浴びて汗を流して 水風呂に チャッポン!(。・_・)ノ冷たいけど きもちぃー。 少しぬるま湯。シャワーはお水に。クセになりそぅ。。。。プール行きたいな。今年は姪っ子つれて プールで遊ぼうかね O(≧∇≦)Oてか・・この暑さじゃやばぃかも。林檎...全文を読む

早くおいで

ひとりごと

2009.07.14 (Tue)

 梅雨明け 関東地方はまだですね。けどここ何日かは 明けたような猛暑が続いてます。(;´д`)ゞ アチィー!!夏。 夏ならではの好きなものがあります。風鈴 スイカ 浴衣 うちわ すだれ 色々ありますね。なかでも 特にすきなのは 蚊取り線香の匂い。夜になると よそから漂う 蚊取り線香の香が・・・夏を感じさせてくれて たまらなくスキなんです。きっと小さい頃の記憶にある  田舎の匂いなのよね。もう一つ。やっぱりこ...全文を読む

好きな季節

日記

2009.07.11 (Sat)

 四季のなかで一番好きな季節は 夏です。なぜ夏が好きなのかそのわけを書いちゃおうかな毎年 夏になると 海だ 山だ 川だ プールだ BBQだぁ! 花火だぁって10代の頃からそうだったんですが自然と会う機会が多いのも夏。私は自然が大好きなんです ないものねだりかな。心が疲れると 山が恋しくなるんです。。暑い夏が大好き!! ぎらぎら輝く SUN  SUN SUMMER 暑いのなんて ヘッチャラさ!海では ギンギラ太陽の下...全文を読む

夏ばて寸前?!

日記

2009.07.09 (Thu)

 梅雨空続きで 毎日ムシムシ ジメジメ湿度が高くて だるい日々が続いてる。。疲れも取れないし。。今週は仕事も出ばかりで 夏ばて寸前?!身も心も絶不調気味の林檎です。おぃおぃ 今からそんなんじゃこの先 夏本番よ~大丈夫かぃ?!ってことで 仕事を終えてから遅いランチですが焼肉を食べに行ってきました^^焼肉 大好き~ ビール飲みたくなっちゃったけどダンナがBeer 私は運転手だから ガマン><スタミナ付けて ...全文を読む

願い事

日記

2009.07.07 (Tue)

 おはよう^^最近10時とか11時とか寝るのが早くて起きるのもメチャ早い(早いんじゃなく起きなきゃダメなのだよ)^^;ばぁちゃんみたいに暗いうちに目が覚めちゃったりねぇ(・・;)早寝早起きは健康的でいいですよ~今日は行かないけど 朝のウォーキングも爽やかでいいですよ小鳥のさえずり 森の中に居るみたい なぁんて想ったりね σ(゜┰~ )今日は何の日?!7月7日は  七夕ですね☆彡七夕といえば 昔からの伝説中国で生まれ...全文を読む

更新しました。

未分類

2009.07.05 (Sun)

 やっと やっとです^^気になってた 新企画^^ポエムがなかなか思うようにできなかったり写真が揃わなかったり・・気が乗らなかったり・・気が乗れたと思えば忙しかったりでやっと今日 「Dear」 更新しました。やったぞ^^ 長らくお待たせしちゃって・・すみませんでした。大切な人への心のメッセージをつづってみました。切ない片思いの恋や 大切な人へ贈る言葉だったり様々な思いをポエムにしました。遊びにキテネ  待...全文を読む

最近気になる事

未分類

2009.07.03 (Fri)

 今日はオフでありまーす。ほんとならカメラを持って 公園に行こうかなって思っていたんですが 、、、、今朝ちょっとしたハプニングがありまして一気にキモチが冷めてしまい疲れてるカラダを労わってあげることに。ひさしぶりにお昼寝をしちゃいましたさ^^夢までみれて Happy気分☆∮。・。・★。・。☆夢なら覚めないで。。。って感じでした。(。-_-。)ポッそういえば。。。最近 気になる事があるの。地震ないと思いませんか?!...全文を読む

前月     2009年07月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

