更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

【  2009年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

香り

ひとりごと

2009.08.28 (Fri)

 出がけに いつものように 香水を シュッと ひと吹きその日の気分で香がちがう。                                                              (^・ω・^) 最近は香水を買ってないの。                         使用せずに眠らせてあった香水をおろすことにして  毎日 香を楽しんでいます。                 ...全文を読む

エアロビクス

日記

2009.08.25 (Tue)

 ただいま  ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! なして 敬礼?って想うでしょう。 うふふじつは 最近の マィブームなんだ  笑意味はなし。3ヶ月ぶりのエアロビ 行って来ました。うぁー 筋肉が悲鳴あげたわ   いてててぇぷるぷるぷるぷる  ブルブルブルブル腹筋 腕立て ヒップアップ スクワットすでに 筋肉痛い^^;学生とは違って 年々 運動  体を動かす事から縁が遠くなっていって知らず知らずに筋力も落ちて 衰えて...全文を読む

女の会話

日記

2009.08.24 (Mon)

                     そろそろ秋の気配が。。蝉たちが夏の終わりを知るかのように精一杯 鳴いてる  (ノ_-。)空も高くなって 夏の空じゃない。。毎年 今頃から秋になるまでの間が サミシクテね。無性に人恋しくなったり 不安定になったり。私だけかと想ってたけど 最近になって 男女関係なく 同じように寂しくなる人が居る事を知ってホッとしてます ( ´o`)п< <(ホ) そろそろ始まったかも><秋...全文を読む

さかな さかな さかな~

日記

2009.08.23 (Sun)

                     今夜の晩御飯は何にしよう・・。毎日 悩むのが日課。。今日は どうしても 美味しい魚料理が食べたかったの。どうしても ど~してもねっ。思い立ったら即 実行!新鮮なお魚を仕入れにいきましょ~ 活きのいい鰯 いわしを仕入れてきた。青光りしててなんてったって新鮮そう。  奥さん新鮮ないわしだよ! 安くしとくからいっぱい もってきな~! さかな さかな さかな~~ 魚...全文を読む

いい女

ひとりごと

2009.08.22 (Sat)

 いい女。彼女のことは知らないという人は居ないはず。声も綺麗で顔も美人で肌は綺麗で透き通るような色白で体型もセクシーで色っぽくて唇は厚くて・・きっと他にもまだまだ魅力的な女性。誰からにも愛される要素を持っているんでしょうね。いい女の基準って 何処にあるんだろう。。その基準とやら私には幾つ備わっているのだろう。。ひとつ・・他には、、、厚い唇くらいかな 厚い唇の人は情が厚くて情熱的だと聞いたことがありま...全文を読む

うれしい出来事

ひとりごと

2009.08.20 (Thu)

 映画館で映画が観たくなった。それは・・家でDVDを観るよりも迫力があるからだ。「HACHI 約束の犬」を観て来ました。ワンコはほんとにかわぃぃ。ハチ 可愛かった ^^リチャード・ギア  ステキだった ^^ご主人を想う ハチの直向な姿。来る日も来る日も 主人を待って生涯待ち続けたハチ。声を殺して・・・必死に抑えたけど ダメでした。わりとみんな泣いているかと想ったけどんんん。。 泣いてる人は少なかったのには驚...全文を読む

笑顔

日記

2009.08.18 (Tue)

 わたしが笑顔でいればあなたの笑顔がみれるからだから今日も明日もあなたの笑顔がみたいから笑顔で過ごしたい笑顔って素敵だと想いませんか。(*⌒―⌒*)))にらめっこしましょあっぷっぷ  (○゜ε゜○)プププー...全文を読む

田舎

日記

2009.08.16 (Sun)

 やっと カラッとした ジメジメしてない夏がきた!!ジメジメ湿気は 体がキツイです><今朝は爽やかで とても キモチいい!!どことなく肌に触れる空気は秋に近づいているのかなって感じるけれど夏の匂いは 田舎のばぁちゃんを思い出す。毎年夏休みは田舎で過ごした 幼い日の思い出。蚊取り線香の匂い。 スキだな。すいかの匂い。 かぶりついて タネを飛ばして ビューン遊んだな。花火の匂い。 ぃぃ子にしてると夜にな...全文を読む

空に向かって

ポエム

2009.08.15 (Sat)

 感情は誰にでもあるように私にもある。あなたにもあるように。想いは誰にでもあるように私にもある。あなたにもあるように。想いを言の葉にして伝えることは大切なこと。そう信じて いつも伝える事を大切にしてきた。 つもりなのに・・・言葉にならなかった。自分の心が見えなかった。どうして・・・あなたがいちばん大切にして 守ってきた事なのにね。こんなこともあるんだ。ってまるで他人事のようで こんな自分も居たんだ。...全文を読む

夢のような時間

日記

2009.08.14 (Fri)

 ずっと 待ちに待った EXILEのライブ、行ってきました。アリーナ席で ぃぃ席でした。3時間 立ちっぱなしで 歌って 踊って 汗びっしょり!!ライブ前に補給した水分全てが出てしまったようですね~ジーンズも下着まで 汗で ぐっしょり(^。^;)EXILEのライブは初めて。 気になってたファン層も幅が広くて上は60歳くらい。 歌ってくれた曲、全曲知ってて よかった^^生で聴くアツシの声は・・・いつもと一緒で...全文を読む

夏休み

日記

2009.08.11 (Tue)

 海辺でBBQして あさり探して波音♪ 潮の香いいな~和むし 癒されますあさりを探しながら ヤドカリやカニを発見!あっ クラゲも~~ じっくり観察してみたくて 思わず えぃ! 刺しちゃった ^^;海辺でのんびり 時間を忘れて過すのも贅沢な時間。子どもたちの遊ぶ姿。兄弟三人そろったのも何年ぶりだろ。。空は広くて海は大きくての~びりしてて 海ぃぃな。曇ってた空、青空が広がって夏の雲が現われて 夏の空に。夕方...全文を読む

楽しくて♪

日記

2009.08.06 (Thu)

 カラオケで想いっきり歌ってきました何年ぶりだろ。  3年ぶりくらいかな。こんなにお腹のそこから 声だして歌ったのは5年・・・もっとぶりかも。歌ったのは覚えてるものだけでもEXILE (2007年メドレー)     One Love   Ti Amo 僕へ 運命の人 くぅちゃん  キューティーハニー  ビートルズメドレーコブクロ  ここにしか咲かないはなカーペンターズメドレードリカム 未来予想図  LOVE LOVE LOVE...全文を読む

メール

日記

2009.08.03 (Mon)

 今日は メールが朝から ピコピコ 忙しい。こんな日は 久しぶりかも。最近は 返事をすぐしない癖がついてしまってね。メールも内容によっては即答できない内容もあるし。ついつい 後でじっくり。なんて後回しにしちゃうと忘れちゃったり^^;今日のメールは泣かせるメールばかり 朝から一発目。「あなたと出会えた事一生の思い出になりました。ありがとう。これからもずっとお付き合いしてね。ママ 長い間 お疲れ様でした...全文を読む

さよなら・・

未分類

2009.08.02 (Sun)

 長かったような  短かったような十年。あの日から 十年の年月が流れたんだね。ちっちゃな手に グローブが大きすぎて ぎこちなく私も キャッチボール 付き合わされたっけね。夏になると毎年 砂まみれになって日焼けで真黒になるまで野外で過す事が多かった。あの日の悔し涙。あの光景は今でも脳裏に焼きついてる。挫折しそうになったことも・・ 何度かあったね。色んな想いをして 今日まで よくがんばりました。体も大き...全文を読む

記念日

日記

2009.08.01 (Sat)

 今日から8月がスタート なのに やっぱり 冷夏なんでしょうか。朝晩 風が冷たくて朝なんか まるで軽井沢にでも来てるような涼しさ。丸くなって寝てました。暑くて商売になる 海の家やプールは可哀想だわ。8月 夏真っ盛りはこれからでしょうか今日はね~ 私の記念日なの。なんのだと想います?ジャンジャジャーン禁煙始めて 今日で5ヶ月記念日 よわムシ 林檎ムシかもしれないけど・・・・未だにまだ吸いたくなる事が多...全文を読む

前月     2009年08月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

