更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

【  2009年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

じんせい

未分類

2009.09.28 (Mon)

 『人生楽ありゃ苦もあるさ~』  人生 山あり 谷あり良い事ばかり続かないのも わかってる。悪いことばかり続かないってことも わかる。何があっても 人生 投げやりになってはいけないそんなこと わかってるって!しかし こうも 打ちのめされたら悲鳴をあげたくもなる。父さん 母さん ごめん!人生 投げたくなる時だってあるわさ!けど 何があろうとも 生きていかなければ ならないことだって   わかってるわ!...全文を読む

Sora

ポエム

2009.09.25 (Fri)

                     空空ってひろいないつみても 同じ空はみれないいつも違った 形をしてる今日の空は 真っ青で 仕事さぼってサンドイッチもって チョコレートもってこの空の下で ランチできたらいいな。って想った  海がみたくなった ♪  山がみたくなった ♪  爽やかな秋の空のしたで    遊びたくなった ♪                      ...全文を読む

恋人だChu!

ポエム

2009.09.23 (Wed)

 愛しいキミ いじらしいキミ こんなに愛しいのに  なぜ 逃げるの・・ この手で抱きしめてあげるから  おいで。 抱きしめたい。。 キミの表情やしぐさ キュート  キミに一目惚れしちゃった(●´ω`●)ゞ 我が家にちっちゃな家族が仲間入り。 わたしの恋人 チュー太です。 ゴールデンハムスターのChoo太     チューチュー    オレは 林檎の彼氏だ チュー! 林檎はちと気まぐれで 気の強い女だけど チュー 悪いやちゅじ...全文を読む

大好きだよ

未分類

2009.09.15 (Tue)

 最近の空 鮮やかできれいで清々しいですね。秋の空は とっても爽やか。今日のワークスケジュール。私は掃除当番。掃き掃除の手を休め少しの間 空を眺めてた。お尻のポケットがぶるぶるぶるぶる携帯が鳴ってる。件名  なんか・・寂しいよ すっかり秋だね。ちょっと寂しい感じするのは私だけ連休はどうするのこう涼しくなってくると あの時のライブの事ばかり思い出してるねぇ 会いたいよ近いうち会おうよ~今夜 電話するね...全文を読む

夏の終わり

日記

2009.09.13 (Sun)

 夏の終わり。。まさに今この時を言うのでしょうね。もう・・蝉の声は消えてしまった。仕事を終えて ホッとできるひと時窓から差し込む日差しが やさしくて夏の終わりを告げてる。楽しかった時間この夏のイチバンの思い出。。EXILEのライブが今でも・・・思い出すだけで胸が熱くなる。。アツシの生声が聞けて一緒に口ずさみ同じ空気を吸って同じ時間を過ごせたことが夢のようで。。。ならんのだぁ><なぁんにも考えずに 頭空っぽにし...全文を読む

森林浴

ひとりごと

2009.09.07 (Mon)

 朝のウォーキングで 楽しみにしてる事があるの。いつも通るお家のお庭の柿の木とみかんの木。通るたびに実が大きくなっててうっすら色づいてってそれを眺める楽しみ。 (-m-)ぷぷっオバチャンくさいなぁーって笑ってるな~秋なんだなって  秋めいてくのを色や大きさで感じます。昨日は森林公園に森林浴に行ってきました。バドミントンして遊んできました。いくわょ~~  そ~れ♪  わりと うまぃかも  ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))...全文を読む

マンモス?! 

日記

2009.09.05 (Sat)

 ...全文を読む

メッセージ

ひとりごと

2009.09.03 (Thu)

 平凡がいちばん。その意味が 歳を重ねるごとに深く・・さらに深く理解できるようになったかも。  生意気なことは・・言えないけれど今だから理解できる事ってありますよね。あの時 理解できなかった事が今だからこそ。人の気持ちや痛み。すべてじゃないけど あの時はわかってあげられなかったけど今なら 優しい言葉のひとつもかけてあげられるだろう。それは 同じ痛みを知ったから。。うれしくて 楽しくて 感動するとメッ...全文を読む

前月     2009年09月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

