更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11

【  2009年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ひとは・・

未分類

2009.10.29 (Thu)

 ひとは ひとりじゃ生きてはいけないことわかっているけど今は ひとりの方が楽・・ほんとうに信じられる人だけいてくれればいい...全文を読む

お日様の香り

日記

2009.10.16 (Fri)

 今日はオフでありました。 秋晴れ~ 家族オールの お布団を干して 早朝 ゴミ捨てから始まり サッサと 家事をこなす。 朝早くから起きてると この時間になると 眠い。。。ょ 今日は枕カバーも シーツもみんな洗濯した。  これからお風呂に入って   今夜は ぽっかぽかの    あったかまんてん ♪ お日様の匂いのする ぽかぽか ふわふわの   お布団で眠れる ♪    幸せの香り    (∪。∪)。。。zzzZ 楽しい週末を...全文を読む

金木犀

日記

2009.10.09 (Fri)

 台風が去って  青空が広がって 爽やかな朝。 昨夜の夜空は澄んでて  星もキラキラ輝いてて お月さんもキレイでしたね。 am 6時 いつもより30分遅めのお散歩に。 長雨があがり 台風の去った後だから とっても爽やかで キモチぃ~ 金木犀の香がする・・ 甘くて 優しくて 癒されるわ 今日は仕事がお休み。  お出かけしたい気分。  平日の静かな公園で のんびり森林浴にでも  でかけたい気分だけど  今日は洗濯しな...全文を読む

トモダチ

日記

2009.10.05 (Mon)

 週明け 昨日は遊びつかれたけれど目覚めが良く元気です^^  ^^やっぱりそれって・・・大好きな友達と会って わいわい楽しい時間が過ごせたから 活力となり 充電できたんだって思ってる♪同じように思ってくれてたら いいな。  (*⌒―⌒*)))思ってるよね。 何十年のお付き合い。いっぱい買ったょ 今時とばかりに。暫くの間  この日の為に 買物も控え ほしい物も見ないで我慢してきた甲斐があって  いい買物ができま...全文を読む

前月     2009年10月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

