更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

【  2009年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

カウントダウン・・・・・・★

ひとりごと

2009.12.26 (Sat)

 クリスマスも終った。ケーキも食べたし チキンも食べたし。あとはお正月までカウンタダウン・・・・・・★お正月前に ぽっこりお腹をなんとかしなくちゃ!今日は朝夕 歩きますか~おいしいお酒においしいご馳走食べたいもんね。  色気より食気なんざんす  ( '_')( -_-)けど そろそろ・・・やらんきゃな・・。   e(^。^)g...全文を読む

探しもの

ポエム

2009.12.13 (Sun)

 こんなに話したいこと 聞いてほしいこと いっぱいあるのに・・ 言葉にならないあのことも このことも伝えたいのに、、 聞いてほしいのにね 昨日から ずっと探してた 探しものあったやっとみつけた   みつかった 扉を開けたら そこには あなたが笑顔で出迎えてくれそうで・・ けど今は 何処を探しても見つからない。。      悪い夢をみてるようで・・寂しい。。哀しい。。もうどこにも居ないなんて・・逢いたい逢えない...全文を読む

今日の。。。

日記

2009.12.01 (Tue)

 今日のデートプランゎね・・・。 一日中 アタシといる コト        ぃぃ? 約束よ!  ...全文を読む

前月     2009年12月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

