更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

【  2010年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

優しい時間

ポエム

2010.02.17 (Wed)

 時間を忘れてゆったり流れる 時間がスキ陽だまりのなかで 優しさを感じていたいそよ風に抱かれ 木漏れ日に包まれ揺りかごに揺られゆらゆら。。。お口の中で ふわぁっと溶けて柔らかな甘さが 広がってふわふわの マショマロのような 優しい時間を欲してる。。まったりしようゆったりしようね揺りかごに揺られてゆらゆら。。...全文を読む

言葉にならない

ひとりごと

2010.02.14 (Sun)

 自分の事で悩んでるっていうか 困ってるというか最近とくに・・ 。。誰にも言えずに。 ひとり悶々とする日々。。きっと 誰にも あるんだと思う。誰にも言えずに 自問自答することって・・あると思う。ここに思うが侭に 吐きだせたら 楽になるのかもしれないねけど言葉にならない。困ったあたしが・・・ いるんですほんと  困ったチャンだよ。ノリコエナクチャネ、、、アタシ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~...全文を読む

この冬は・・

日記

2010.02.13 (Sat)

 2月。毎日寒いです。今日もみぞれ混じりで外はまるで冷蔵庫の中みたいに冷たいこの冬は関東にも雪がまだ もう少し降りそうな予感 ペンギンさんになりたいです 寒くても 海を見ながら お風呂♪こんな風景を満喫しながら入るお風呂なら心身ともに ぽっかぽか♪ステキでしょ♪...全文を読む

前月     2010年02月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

