更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

【  2010年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

レイニーデー

日記

2010.04.28 (Wed)

 雨が絵になる風景もある。 今日のような 土砂降りの雨の日って 長靴はいて  童心に返って・・ 傘をクルクルまわして   雨の中を 踊りたくなるんだぁ~♪ レイン♪ レイン♪ レイン♪    ぴっち ぴっち ちゃっぷ ちゃっぷ  ラン ラン ラン♪   ブーツはいて 傘差して クリーニング屋さんと銀行まで 雨のなか お散歩してきた。 あめあめ降れ降れ♪  口ずさみながら♪ これ一人じゃなくて 手を繋ぎながら 一緒にハモッ...全文を読む

冷たいひと

ひとりごと

2010.04.13 (Tue)

 自分なら。。こうするだろうこうするのがあたり前 当然だろうと思う。自分の物さしで人をはかってはいけない。これは 私の悪い癖。理解し難いほど 冷たい 冷めた人間がいた。きっと感情がないのかも。。。いやそんなはずないほんとうは人一倍物事を考えるひとだと思ってた。だったらなぜ?自分の感情を誤魔化せるなんて何も感じてないふりをしてるのかもふりができるんだとしたらそれはすごい人。...全文を読む

転職

日記

2010.04.10 (Sat)

 5年ぶりの転職 若い頃と違って環境に馴染めるかどうかとか不安の方が大きい。たかがパートでも雇う側は少しでも仕事が出来る人間がほしいよね私は多数の中から選ばれた一人。期待されているのだろうか・・・とか考えたら プレッシャーになる。そのプレッシャーが 自分をがんばらせてくれる時もあればその反対の時もある。今は 期待されることが とてもプレッシャー。。。果たして自分にどれだけの期待にこたえられるんだろう...全文を読む

未分類

2010.04.05 (Mon)

 この先に なにか ひとつでいいの。。 楽しみが 待っていれば     その日を楽しみに それだけで 日々 がんばれる ♪ 楽しみ 待っていますか?...全文を読む

サクラ

日記

2010.04.03 (Sat)

 サクラが あちこちで咲き始めましたね。儚い命だから故に恋しくも 愛しくも・・それが桜の宿命お花見しますか?暖かくしておでかけくださぃ^^...全文を読む

前月     2010年04月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

