更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

【  2010年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ひとりごと。

ひとりごと

2010.05.24 (Mon)

 しかし・・・よく 降ること。。昨日は まるまる一日雨でした。それも かなり強く 本降りの雨。そして夜中もやむことなく今朝も思いっきり 雨の週明け。これは梅雨入りか?!って思ってしまうくらい あめあめあめ。梅雨入りしたとたん 空梅雨 なぁんてこういうこともなきにしもあらず。こうも雨続きだと閉口してしまう。。。こういうときに 閉口って詞つかうんだろうな。。ひとり言でした・・。そろそろ よそのお庭の 紫...全文を読む

勇気あるあなた

ひとりごと

2010.05.18 (Tue)

 この林檎 。。 甘いのかな すっぱいのかな・・ もしかして・・ 毒が入ってるかもよ?! 見た目はどんなに 美味しそうにみえても 甘そうに見えても かじって見なきゃ ほんとうの味は わからない。 甘そうに見えても すっぱぃかもね。(>*<) その反対だってある。  見た目で判断するのは ダメ ダメね。 勇気あるあなた。 私が食べる前に 毒見してくださるかしら。   林檎も人もなんでも一緒。...全文を読む

青空

ひとりごと

2010.05.15 (Sat)

 雲ひとつない空真っ青な空抜けるようなブルーがずっと 果てしなく広がってるみてるだけで キモチまでスッキリする感じこんなにステキなものがこんなに身近にあったんだ近いのに 手が届かない届きそうで 届かない。。届かないから・・いいのかもね届いてしまったらきっと目も向けなくなっちゃうのかな、、。青空に最敬礼♪...全文を読む

前月     2010年05月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

