更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

【  2010年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

プカプカ

日記

2010.08.31 (Tue)

 ただただ・・何も考えずに・・プカプカ 浮かんでいたい。。もういい。。って飽きるほど。手足 体まで梅干しになるまで ・・ ♪...全文を読む

不用品

ひとりごと

2010.08.28 (Sat)

 長いこと 毎日のように働いてくれた家電達。生活していくには なくてはならないものばかり。10年・・12年・・ほんとうに長い時間 私のために 家族のために働いてくれました。今日は月に2回の 家電等の収集日。今月この猛暑続きのせいか・・いきなり幾つも壊れてしまった。。不要になると 邪魔になって ポイ。さんざん働いてくれたのにね。。人間って  冷たい。人も一緒で 不要になると  ポィ!されちゃうのね。。...全文を読む

日記

2010.08.25 (Wed)

 まだまだ残暑が厳しく 猛暑が続いてますが考えてみたら この夏 一度も海水浴にいってなかったな。毎年 一度は海水に漬かり 潮風にあたるんだけど・・。若い頃は毎週のように週末は海!!早朝に出て 今とはまるでギャクパターンでこんがり日焼けして帰る。真夏はいつでも こんがりトースト真黒でした。なのに 年々海よりも涼しい川辺や山や森林が好きになってる。でも 海も好き~夏の終わりの海。。どことなく淋しげではあ...全文を読む

夏を遊ぶ

日記

2010.08.21 (Sat)

 ココロがはずむまた逢えたね。お気に入り^^鳥の鳴き声・・ヒンヤリ。。 きもちぃぃ~早く ・・ 頬張りたい。。♪透明・・  透通ってる  少女の心のように。。時が止まったひと時静かなひと時。。 癒されてる泳ぐ。。こんな時間が欲しかったの。。時が止まってくれたら・・日々に慌しさを忘れてこんな時間は必要。夕日が沈む・・また 逢いたい。また 来るよ。またね。...全文を読む

あし

ひとりごと

2010.08.15 (Sun)

 どこまで歩けるんだろう。。 この足で どこまで行けるんだろう。。 私をどこまで・・・  連れてってくれる? 行きたいところがいっぱいあるの また行きたい所へ何度でも行きたい場所へまだ見ぬステキな場所へ 私を 連れてってね。...全文を読む

kimochi

ひとりごと

2010.08.08 (Sun)

 同じ人間がやること できないことなどない 一つ 一つ ていねいに 投げやりになってしまったら おちてゆくだけ。。   迷いは 伝わるもの きもち一つ かならず できる...全文を読む

前月     2010年08月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

