更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

【  2010年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

雨あがり 

ポエム

2010.10.26 (Tue)

 雨が 強く 降ってるでも 楽しいよ寒くなんか ないよちっちゃな傘に 二人 肩並べて歩けばあったかいもんそれでも 寒ければもっと くっついてみたらもっと もっと あったかくなれる雨あがり・・ 西の 空が 明るくなって日射しが 差し込んできたよそれでも 二人はちっちゃな傘の下・・離れたくないの~だって・・ あったかいんだもん...全文を読む

October

ポエム

2010.10.21 (Thu)

 秋が深まっていき日が暮れる頃無性に淋しくなる一年まえの今頃もおなじことを想ってたことに気づいたきっと秋にはそう思わせるなにかがあるのかも。。...全文を読む

曖昧

ひとりごと

2010.10.17 (Sun)

 曖昧あいまいこの言葉  微妙だ。曖昧な態度をされるとムカッとするけどじぶんも曖昧な態度で接してる事もあるし。曖昧とは 都合のいい言葉。あいまいにしておく方がよい場合もあるしはっきりしなくてはならない事もあるし上手に活用できればいう事ないんだけど。不器用な私は ・・・・・クエスチョンマーク???...全文を読む

スタート

ひとりごと

2010.10.01 (Fri)

 今日から10月がスタートしました。月の始まりだというのに 頭の痛なるよなことが仕事上でありました。。。。(;へ:)胃までチクチク。早く帰りたかった。性格って・・・やっぱり隠せないものなのでしょうね。。年々 年とともに 弱気になってく自分がここにいます。。・・・・・・・がいざとなった時って出てしまうものなんですねぇ^^;強気のじぶん。ここぞ! これだけは譲れない。 引き下がれない。それが自分のプライド...全文を読む

前月     2010年10月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

