更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

【  2010年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ご挨拶

未分類

2010.12.30 (Thu)

 後2日で今年も終わろうとしています。どんな一年でしたか。私は・・・この先の人生の中できっと経験することはないだろうと・・子供たちの受験が重なり 自分の転職そして体の転換期でもあるのか。。体調を崩して 薬漬けの日々。。とほほ改めて健康ですごせる事が 何よりも幸せなんだって思いました。だから尚更 健康で新たな年を迎えられたことは当たり前でなく 幸せなことなんだと。。マイペースですがまた気晴らしに 遊び...全文を読む

クリスマスには。。

ひとりごと

2010.12.16 (Thu)

 キャンドルを灯して優しい炎に包まれてアロマの香りに癒されて癒しのひと時を過したい。たぶん深夜に まったり。。甘いひと時過せるかな   ...全文を読む

流星群

未分類

2010.12.12 (Sun)

 冬は星がキラキラ 輝いていますね。12月14日はふたご座流星群が晴れていればピークだそうです☆彡 観れるといいな。。てかこの日だけは 晴れてほしい。けど・・・・・予報は朝から雨マーク 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。空よ 晴れておくれ☆お願い。星空を見上げる 小さな幸せ 小さな余裕大切なひと時です。...全文を読む

前月     2010年12月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

