更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

【  2011年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

キモチのよいこと

日記

2011.10.18 (Tue)

 今日はちょっとだけ 人助けが出来たの。困った人を助けることが出来た。それって相手にとっても自分にとってもキモチのよいことだと思うのね~そんなことが日々できたらいいなって思います♡、。・:*:・...全文を読む

三連休ですね

未分類

2011.10.09 (Sun)

 如何お過ごしですか。秋。 紅葉はまだですが 楽しい秋を過ごしていますか。秋の味覚も満喫したいな♪秋を味わいたい。楽しい秋をお過ごしください。...全文を読む

前月     2011年10月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

