更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

【  2012年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

夏っていったら♫

日記

2012.07.24 (Tue)

 夏の風物詩 夜空を鮮やかに彩る花火やっほぉ~花火の音がハートに響く♡今上がってるの。 バーンバン。ほんとうは妹と姪と行く予定だったんだけど行けなくなったらしく花火の音をおつまみにチューハイ飲んでます。さみしいのぉ~息子たちは彼女と。若いもんはいいな。。もう一度青春したい☆.。.:*・°☆.。.:*・° それにしても花火の音って夏を感じます。...全文を読む

こんな場所で・・

ひとりごと

2012.07.17 (Tue)

 なにも考えずに なんの心配もなく 一週間くらいこんな景色の中で 過ごしてみたいな.。o○  なんにもなくて・・ 物足りなくて さみしくなっちゃうかな。。 梅雨明けしました! 暑かったねぇ。。...全文を読む

天の川

日記

2012.07.06 (Fri)

 明日は七夕天の川って見たことがないのね。きっと別世界みたいでキラキラ綺麗なんだろうなぁ☆.。.:*・°☆.。.:*・° 毎年 7月7日はほぼ雨か曇り。七夕は夜空を見上げたい。ロマンティックに☆.。.:*・°☆.。.:*・° 明日はどうやら雨マークが(ノ_・。)七夕の夜空に何をお願いしますか*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*...全文を読む

7月の空

日記

2012.07.01 (Sun)

 今日から7月。もう半分が過ぎちゃったんだね。。人生は長いようで短いって経験豊かなお姉さまがよく口にしていたけどその意味がわかってきた。だからこそ日々を意味あるものに充実した日々が過ごせたら良いな。ってきっと誰もがおもっているはず。よね?!何も考えてないってぇ~?!ダメよダメ。 あっという間に過ぎてしまうよ。想いはあってもそのようにいくかどうかはまた別だけど。笑ただ生かされているんじゃなく見て触れて...全文を読む

前月     2012年07月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

