更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09

【  2012年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

どうしてこうなるの。。

日記

2012.08.31 (Fri)

 この夏冷蔵庫が壊れて 氷ができないし冷えないしで新しい冷蔵庫を購入した。まだ7年くらいかな。通常なら10年ー15年はもつものだと聞いています。そして・・・今度はええっ・・・洗濯機がいっちゃったみたぃ。。全て壊れちゃったわけじゃないから騙し騙し使ってはいるけどもうだめかなぁ・・・これも5年持ってるかもたないかってとこ。うちは電化製品には外ればかり。毎日使うものだけになければ困るし壊れる時って一緒なんだょね...全文を読む

感情

日記

2012.08.28 (Tue)

 最近。。淋しいことや悲しいこと苦しいこと辛いことが続いてる。これは生きていく上で逃れられない感情だから捨ててしまうことはできないんだよね。向き合っていかなくては・・人生悪いことばかりじゃない。上を向いて歩いていればきっとお日様も笑ってくれる。でもお別れってほんとうにサミシイ。。もう少し。。あとどれくらい。。...全文を読む

ゆっくり。。

日記

2012.08.25 (Sat)

 夏に熱をだすってそうじゃなくても暑いのに。。ふぅーふぅいっちゃいますね。ゆっくり。。まだ完璧とは言えないけどよくなりました。暑い暑いと言いながらわがままな私。涼しくなってくれる夜が楽しみだったり。そのくせ夏が終わるのは嫌。モクモクの夏の雲が見れると今日もまだ夏はここに居た。 まだここに居るんだ。そう思うと安心するの。変ね。。笑けれどもう秋の支度が始まってる。。柿が実をつけて 空にはトンボが。。まだ...全文を読む

バカは・・・

ひとりごと

2012.08.23 (Thu)

 バカは。。なんとかって言いますね。なのに。。風邪をひいてしまったワ✖昨日夕方から悪寒が。。。熱を計ると38度5分平熱の低い私にはかなりの大事!!!今日は一日寝てました。そろそろ夏の疲れが出る頃。。気をつけてくださいね。人のこと云えないけど。。。...全文を読む

朝のスタート

日記

2012.08.22 (Wed)

 5時に起きて歩いて走ってきたよ~。 ここが重要↑ 走って疲れたら歩く。 好きなように自在にね! だって無理したり頑張りすぎたってさ続かないし。それじゃ~意味なし。マイペースでいいの。草の香りを嗅ぎながら 明るくなってゆく静かに流れる時間が好き。 今日の音楽はマイケルジャクソン*I Just Can't Stop Loving You 静かに流れるまったり感に包まれて 今日もスタート。 長丁場だぁ@@...全文を読む

グッドモーニング

未分類

2012.08.19 (Sun)

 ☆.:゚+。★Good Morning★.:゜+。朝のブログ更新なんて珍しいことを (≧ω≦)ぶっ雨をふらしなさんなって!今日は仕事だぁやすみたぃなぁ息子は友達と電車で朝早く出かけてった今日は海水浴だっていいな~~~若いって素敵ですね。木陰で蝉の鳴き声聞いてまったり過ごしたい。なんて怠けぐせが。^^; 夏を思う存分最後まで楽しみたいんだァ~けど現実はそうもいかず。。トホホいってきます@...全文を読む

今日から・・

日記

2012.08.17 (Fri)

 お盆明けの仕事始まりでした。やっぱ仕事より休みがいいねぇ当たり前よねぇ。。また連休とってゆっくり休みたいな♪その為にもがんばろか~蝉の死骸があちこちに。。ひっくり返ってる。儚い命が終った。ひと夏の短い時間で精一杯 全うできたのかな。。そんな風に思うと胸が痛んだりするの人間の一生も短いと云うけれど蝉に比べたら決して短いとは思わない。人それぞれ生かされてる時間は違うけれど短いなんて言って呑気に日々を過...全文を読む

自然って

日記

2012.08.15 (Wed)

 ...全文を読む

お部屋にグリーンを♥

日記

2012.08.12 (Sun)

 レイクタウンで歩き回り迷子に。^^; 何度言っても迷子になるほど広いのね^^; 美味しいものがいっぱいあるし欲しいものもいっぱい。見て歩くだけでも楽しいの♪買物したものの一つに グリーンボックス 観葉植物の詰合せがあります♡お部屋にグリーンのある生活が好きです♥苺チョコクレープも美味しかった♥...全文を読む

未分類

2012.08.11 (Sat)

 in 伊豆~最高な景色でした。真夏でしたが涼しくて最高でした。こんな風景に・・癒されたいなって思う今日この頃○o。....全文を読む

今日から

日記

2012.08.09 (Thu)

 今日から4連休なんですめったに連休すらないから嬉しい♥予定は未定で・・。明日は仲良しさんと飲み会♬おいしい料理で有名なお店で笑顔の素敵なママがいて(*^_^*) 予約入れておくとママが喜んでくれて素敵なおもてなしをしてくれます♡連休じゃ~~それだけで嬉し (*'▽'*)♪川原で涼むのもいいな。...全文を読む

夏の空

日記

2012.08.07 (Tue)

 夏の空が好きなんだ。夏の雲が好きなんだ。もくもくの入道雲をみるとこどものようにワクワク ドキドキするんだ。肌で感じる夏の体感と匂いが好き。夏の夜空を彩る花火。夏の夜の蚊取り線香の香り。どれもこれも夏を感じられるものが好き。年々暑さに弱くなってく私がいるけどそれでもやっぱり。。夏が好き。...全文を読む

蝉の声。。

日記

2012.08.01 (Wed)

 朝起きて 一息ついてたら どこからか蝉の鳴き声が。。 申し訳なさそうに 声を殺すように(笑) 夏だ~。。 ん ずいぶん近くから聞こえるけど ??どこ?? 部屋で鳴いてるような・・ なばかな。。 外じゃなく部屋の中の網戸にくっついてた>< つかめなくて参ったわ。 息子呼んで 逃がしてもらった。 蝉つかめないくせに・・・・ 釣り餌の赤虫がつかめるって 変じゃなぃ? (≧ω≦) 今日から8月ですね。 毎日暑くて一雨欲しい...全文を読む

前月     2012年08月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

