更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

【  2012年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

行ってきましたよん

日記

2012.09.30 (Sun)

 雲が多く時々青空も顔を出し下から眺めると頭が痛くなるほど高くててっぺんが見えないほど高い~これ噂のソラマチ* きましたよ♫平日なのにいっぱい^^; 遠くからの観光さんも。お土産やさんや沢山のお店が入ってて歩き回りショッピングを楽しんでお昼は美味しいパスタランチ。ランチして1時間後 甘い匂いに誘われて~♫食べ歩き♬ 甘いものは別腹っていうでしょ。たしかに(#^.^#)食べながら♬お喋りしながら♬お腹抱えて大笑いし...全文を読む

秋めいて。。

日記

2012.09.25 (Tue)

 ブログTOPを秋仕様にリニューアルしました**注 気まぐれだからちょこちょこリニューするかも。。笑pm18:00この時間はまだ明るくて陽が出ていたSummer Time今はもう真っ暗。数日前より一気に気温が下がっていきなり。。秋が深まってしまったみたぃ。靴下履かないとあんよが冷たくて・・NG冷え性の林檎にはきついわ。すぐしもやけができちゃう・・。心の準備もないまま秋かぁ。。最近やっと秋が好きになれたけどなりきるま...全文を読む

彼岸をすぎれば・・

ひとりごと

2012.09.23 (Sun)

 秋分の日この日を待ってました!かのように・・急に涼しくなってしまった。今日は長袖でOKだった。暑さも彼岸をすぎるまでって聞きますね。でもねぇ・・明日からまた暑いの戻ってくるんですって!けどもう日差しはやわらかくなって秋の日差しに。今週はスカイツリー行ってきます。まだ混んでるかな。...全文を読む

ずっと一緒

日記

2012.09.21 (Fri)

 キミは今頃・・空の上を気持ちよく走り回っているかな。サヨナラする日がいつか来るとは分かっていたけどもっと。。遊んであげればよかった。もっと。。もっと。。してあげたいことばかりが今になって心残りが頭を駆け巡るごめんね。。居なくなって気づいてももう遅いのに。。だから毎日サヨナラするまでずっと。。手を繋いでた。甘ったれのキミが淋しくないように・・安心して天国へいけるように。。ずっと一緒だよ。 また絶対に...全文を読む

にくい奴!

日記

2012.09.16 (Sun)

 好きな季節は「夏」だけど夏には嫌いなものが存在する。「ゴキブリ」真黒い正体をしたにくい奴!絶対殺せなかったけど・・最近は殺せるようになった。もちろん「シュー」片手にね。もうひとつ許せないのが「蚊」ブーンブーーン夜中にわざと耳元で@さっき友人が庭で採れた野菜を届けてくれて玄関先で立ち話しちゃったら痒い!痒い! ああーーだめだぁ。手足体足の裏まで合計10箇所くらいいっぺんに><ムヒでやっと鎮まりましたが...全文を読む

奇跡

ひとりごと

2012.09.15 (Sat)

 みんなの愛情が伝わって奇跡が起きたこたえようとして必死に。それが彼にとっては良いことなのか。。かえって苦しめてしまっているのかもしれない。。そんなふうに思うと胸が苦しくなる。自分にいいように受け止めているだけで果たしてどうなのかな。。でもね。。最後の最後まで縁あって出逢ったことは偶然ではないはずまた出逢える日のためにも炎が燃え尽きるまで少しでも一緒に過ごしたい。犬は自分の死は受け止められないらしく...全文を読む

したいこと

ひとりごと

2012.09.11 (Tue)

 毎日が慌ただしく過ぎてゆくいろんなことが起きてるまだ暑いけど今一番したいことは森林浴かな♫涼しい森林の中でバドミントンしたりお昼寝したりサンドイッチ食べて一日まったり過ごしたい。そんな贅沢な時間が凄く凄~く過ごしたいの♫...全文を読む

日曜日

日記

2012.09.09 (Sun)

 最近寝不足気味で 久しぶりに少しゆっくり眠れた気がします。日差しもだいぶ柔らかくなって夏じゃない秋の気配を感じられるようになりましたね。休日の朝・・家事を終えてひと段落。アイス珈琲が美味しぃ(*^_^*) 知ってた?寝不足って免疫が落ちるしそうなれば病気を引起すしダイエット中の人には絶対ダメ!寝不足は痩せないって><だからだねぇ::って寝不足のせいにする調子ぃぃアタシ。あれからワンコ。。余命一週間と宣告さ...全文を読む

もっと・・

ひとりごと

2012.09.05 (Wed)

 日に日に変わり果ててくその速さが・・早すぎてまだ。。受け止められずにいる。。後一週間なんて・・お願いだから・・連れていかないで。。あと・・何回撫でてあげられるんだろうあと・・何回ぎゅーってしてあげられるんだろうあと・・何度。。失いたくない。。まだまだ一緒に居たい・・ずっとそばに居たい・・もっと。。...全文を読む

ゲリラ豪雨

日記

2012.09.03 (Mon)

 今日は絶対に大丈夫だと思ってた。・・・・・のに。。やられた。またいきなり空が暗くなって。。ごろごろごろ。。○o。.大粒の雨が。。仕事だから仕方ない、帰宅して洗濯を洗い直して トホホここのところ毎日やられてる。。今年は秋がなくいきなり寒くなるって言ってた人がいた。昨年もそうだった気がするなぁ。。秋はさみしいからわたし的には夏でいいけどでも秋って美味しいものがいっぱい。くいしんぼうーめ^^; 春もなくいき...全文を読む

秋の気配

日記

2012.09.02 (Sun)

 秋の気配とても涼しくて 夜風が心地よい。眠りを誘う秋の虫。。蚊取り線香の香りがどこからか・・この香りも来年までかげなくなっちゃうのよね。ゆっくりと秋に近づいているんだね。といってもまた明日から猛暑がしばらく続くそうですよ~体調を崩さずにご自愛ください(*^_^*)...全文を読む

真夜中に。。

ひとりごと

2012.09.02 (Sun)

 すごい雨音で目が覚めそうなったら色々と頭の中を。。愛犬のこと。。あとどれくらい・・一緒にいられるのだろう。。毎日の日課だったSNSが未だに休止。さみしいな。。友さんはどうしているかな。。仕事のこと。。洗濯機そろそろ買わなきゃダメかな。とかね。笑朝まで雨音聞きながら起きていたかもしれない。ああ( - _ゞ ゴシゴシこれから仕事。。がんばれるかな。。なんて弱音を吐いてちゃいけなぃよね。9月がスタートしちゃった。...全文を読む

前月     2012年09月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

