更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ひとりごと

2012.10.31 (Wed)

 ご近所さんに回覧板を持っていったら栗をいくつか頂いたの。大きな大きな栗。茹でて食べてみたら超超まいう~~~♫栗の香りがお口の中でジュワ~~こんなうまい栗はたべたことないってほどおいしかったの (((o(*゚▽゚*)o)))秋を感じました。明日から11月ですね。。寒くなってまいりました。ご自愛ください♡いつも遊びに来てくれてありがとう♡♥...全文を読む

幸せを感じる時

日記

2012.10.30 (Tue)

 オフの朝は気持ちもゆったりしてます。お天気のよい日はお布団を干してシーツやカバーを洗濯して気分も爽快☆.。.:*お布団に入った時の洗剤の匂いとポカポカのお布団お日様の香りもする~朝まで・・ぐっすりZZzz小さな幸せ♥...全文を読む

至福のひと時♡

ひとりごと

2012.10.28 (Sun)

 甘いケーキに ブラックコーヒーこの二つがあれば何もいらない甘い至福のひと時♥おいしかったぁ~...全文を読む

主婦って。・・。

ひとりごと

2012.10.24 (Wed)

 今日はフルタイム。仕事の帰りにスーパー寄ってお肉 魚 野菜 調味料等々。。我家の買い物って半端じゃない;よそ様のかごの倍はあるかなてんこ盛りのメガ盛り!!帰宅してお尻をつく間もなく洗濯取りこんでたたむ。さて・・お次はなんだ。キッチンの洗い場にはてんこ盛りの洗い物が><息子たちが食べたあとの片付けしなきゃぁ。。洗い物ぐらいしろ!っての~お米をといでと・・これでもうぐったり。ここでお尻をつかずにはいら...全文を読む

Rainy Day's

日記

2012.10.23 (Tue)

 今日はオフ。雨も風も強いし予定もないしだから今日はゴロゴロお布団の中で半日過ごしました*ほんとはねぇ・・オンナノコノヒでもあって@雨音を聞きながら・・うたた寝ってキモチ良いなぁ。。病人の如く朝からこんな時間を過ごし今起きてきましたZzzしかし凄い雨だったわ~そろそろ夕飯しなくちゃ**今日は睡眠不足解消できました。こんな充電日も必要なんですよね♫睡眠不足ってお肌にNGなんですよ~お肌にも睡眠を☆.。.:*・°☆....全文を読む

美容室

日記

2012.10.20 (Sat)

 今日は仕事でした。忙しかった~帰宅して腰を下ろす前に家事したくなくなっちゃうから洗濯を取り込んで 子供達が食べて山になった洗い物を片付けてやっと一息。珈琲を沸かした.。o○ 部屋中に薫る豆の香りに癒される。。幸せ~♥明日は頑張った自分にご褒美。ちょっと高級な美容室の予約を入れました。バッサリ切っちゃうか・・それともエレガントなセレブ風カール。。それともお嬢様風にキュートなカールにするか (≧ω≦)ぶっ とし...全文を読む

ひとりごと

2012.10.18 (Thu)

 ~音~音にはいろんな音がある。心地よい音  耳障りな音 綺麗な音 汚い音色々ありますね。ピアノやトランペットの音色は心を落ち着かせ癒してくれます*その反対で・・耳障りな音を聞くと歯が浮く感じで イライラしたりしてねぇ!実はね・・私の嫌いな耳障りな音があります。ほぼ365日と言っていいほど同じ時間になると・・する音。それはねぇ・・Pm17時。夏でも春でも冬でも秋でも前のお宅のキッチンから聞こえてくる包丁...全文を読む

好きな写真

ひとりごと

2012.10.13 (Sat)

 写真を見たり撮るのが好きでお出かけするとバッグの中には必ずと言ってよいデジカメが入っています。特に好きなのは空の写真。いろんな雲があって空の模様がある。また・・空には不思議なほど季節によって模様がある。夏のモクモクした雲が好きです。夕暮れ時の空も秋の遠く澄みきった透明な空も好き♥先週川原でのフォト*雨上がりの水溜りに映った空と太陽とアタシ(#^.^#)...全文を読む

つぶやき

ひとりごと

2012.10.07 (Sun)

 三連休 今日だけが私の唯一の休日。連休なんか昔から嫌い。無縁だったし。^^; あぁ雨だぁ。。川原でBBQの予定。あがってくれるといいな。材料もいっぱい買い込んであるって言うしなにがなんでもあがってくれなきゃ困る~最近・・この夏から嫌なこと悲しいことが続いています・・また。。悩みのタネが。。ここいらで悪を吹き飛ばさなきゃだめね!悪いことばかりのはずがない。落ちたら次は上がるだけ。そう信じて”*今日のつぶ...全文を読む

叶わぬ想い

ポエム

2012.10.03 (Wed)

 逢いたい逢えない・・逢いたい逢えない・・もう二度と逢うことはできないと思うと寂しくて無性に悲しくなる触れることもできないと思うと寂しくて無性に苦しくなる逢いたい逢いたい何回 何十回 何白回叫んでも叶わぬ想いキミに逢いたい。。今すぐ・・キミを抱きしめたい。。月夜にキミを探してる...全文を読む

前月     2012年10月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

