更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ストレス解消♪

日記

2012.11.29 (Thu)

 今日は週に一回のリフレッシュデー*日頃のストレス解消と運動不足の解消です。エアロで1時間半、思いっきり動いて走っていっぱい汗を流してきました*エアロは、もう13年になるのかな。。パートですがストレスが溜る仕事しちゃってます・・。昨日なんかココロがズタズタで 思いっきりブルー。今日はノリノリの音楽にステップとカラダが乗ってひとつになる快感ったらぁ。。最高体を動かすことが私のストレス解消です(#^.^#)大きな...全文を読む

年に一度の。。

日記

2012.11.23 (Fri)

 明日は年に一度の健康診断の日。毎年案外これ怖いんです^^; 数年前にこの健診時にみつかった病気が2つ。今も観察中と治療中ですが大事なんですよね。だからこそ毎年怖くて不安。。もう今日は食べれないし飲めないんです、、。そう思うとつい・・思いっきり食べ過ぎちゃった。異常ありませんように*...全文を読む

欲求

ひとりごと

2012.11.17 (Sat)

 おなかいっぱい寝たいおなかいっぱい食べたいおなかいっぱい笑いたいおなかいっぱい遊びたいおなかいっぱい綺麗になりたいおなかいっぱいナイスバデーになりたいおなかいっぱい若返りたいおなかいっぱい癒されたいみーんな欲求ばかり全部満たされちゃったら・・・どうなっちゃうんだろう○o。.なんて考えたら眠れなくなりそう。。欲求は全て満たされることってないんでしょうね~欲求があるから頑張れるのかもね。それにしても・・欲...全文を読む

健康の秘訣って

日記

2012.11.13 (Tue)

 やっぱり笑って過ごすこと。笑えることだそうですよ(#^.^#)笑いを提供させていただきます。笑ってね (≧ω≦)ぶっ人生悲しいこと、辛いこともあるけれどどうせ過ごすなら できる限り笑って過ごしたいですね。明日も笑顔で。^^...全文を読む

今日は何の日~?!

日記

2012.11.11 (Sun)

 11月11日ですね(#^.^#)では質問です今日は何の日~?!わかる人手をあげて~1111今日はポッキーの日です*11月11日 11時11分この時間は職場のPC前でした。来年の今日はいったいなにをしているんだろう。。ポッキーの日なのでポッキー買っちゃった(#^.^#)ポッキーには・・ウイスキーがお似合いなんだなぁ♥...全文を読む

街の風景

日記

2012.11.10 (Sat)

 そろそろ街を歩いていると風景がクリスマスイルミネーションでキラキラ綺麗に鮮やかに☆彡最近では一般家庭の玄関先やお庭も負けないくらいのイルミネーションや飾り物で素敵なお宅も増えていますね。寒いけれどキラキラの夜の街を歩くのが好き。☆.。.:*・°☆.。.:*・°楽しみが増えますね*...全文を読む

夕暮れ時

日記

2012.11.07 (Wed)

 11月になると日が沈むのが早くて・・17時過ぎるともう真っ暗。焦ってしまうゎ;;西の空が夕焼け色に染まってスカイツリーがステキ☆.。.:*・°☆.。いつも見てる風景がまるで絵になってしまったみたぃ☆.。.:*・°☆.。ぁあ。。つかれたぁ。アタシ今日はガンバったもん(*^-^)ゞ...全文を読む

大切なもの

ひとりごと

2012.11.04 (Sun)

 今日はお祝いごとがありました。大切なのは「愛」だと。。お金よりも大切な存在。素敵な一日になりました今日まで元気に成長してくれて ありがとう。&おめでとう...全文を読む

寒い日には

日記

2012.11.01 (Thu)

 寒くなると 体を温めるものが欲しくなりますね。豚汁が飲みたくなります。ある具材をいっぱい入れて煮込む。翌日は汁が味がしみこんでて美味しいのに我が家は一日目で ほとんど底><大鍋でいっぱーい作ったのにね;もうちょっと寒くなるとお鍋が恋しい季節に♫モツ煮込みやシチューも美味しいよね♫ホット珈琲も♫...全文を読む

前月     2012年11月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

