更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

今年も・・

日記

2012.12.27 (Thu)

 毎日寒い日が続いていますね。寒波で大荒れ。ほんとうに寒がりの私にとってこの厳しい寒さはキツイわぁ~なんて言ってる場合じゃないですね。^^; 今年も残すところあと数日。やり残してること・・ないかな。今年も此処へ足を運んでくれて心からお礼を申し上げます(#^.^#)うれしい^^ありがとう。来年も細々と更新していくので 気が向いたら。。林檎どうしてるかなってホンのちょっぴりでも思い出してくれたことがあったなら遊...全文を読む

CAKE

ひとりごと

2012.12.23 (Sun)

 明日はイヴですね。甘いものが特にケーキが大好きな私は明日のケーキを励みに今日はお仕事がんばってきました。^^; 昨年はスポンジ焼いて手作りしたけど今年は早々とケーキ屋さんで注文しちゃった*明日が楽しみ (o>ω...全文を読む

食いしん坊♪

日記

2012.12.20 (Thu)

 今年ラストのエアロビクスのレッスンでした。年末年始は美味しいものいっぱい食べちゃうからその分まで思いっきり動いてきた〆〆☆.。.:*・° 午後 ☆.。.:*・° ランチはとろ~りたまごのオムライス。おやつには・・・林檎のケーキを焼きました。部屋中がシナモンと甘いケーキの香りに包まれて○o。.幸せのかおり♪...全文を読む

忘年会

ひとりごと

2012.12.16 (Sun)

 今日は毎年恒例の仲良しメンバーで忘年会でした。あすは予定があるし 今夜は軽く。でも久しぶりに美味しいお酒だったからつい。。美味しくてお酒が進んじゃうのね。美味しいお酒はまた悪酔いしないし今宵はちょうどよくほろ酔いでいい気分。...全文を読む

職人さん

日記

2012.12.11 (Tue)

 ...全文を読む

イジメチャッタ

日記

2012.12.06 (Thu)

 今日はエアロで踊って 走って リフレッシュ!この真冬に流れ出す汗。 普通じゃありえなぁーぃ。今日はエアロの後に何十年ぶりかな・・ジムで体力テストというかトレーニングに挑戦しました。反復横とびなんて学生の頃ぶり~30秒を5セット連チャン。はぁはぁはぁ。。。きっつーぃ。 (´Д⊂ けど・・まだまだ衰えてないってお褒めをいただきました。v^^トシの割にね (≧ω≦)背筋 腹筋。腕立て30回2セット。これやばーぃ ...全文を読む

12月ですね*

ひとりごと

2012.12.04 (Tue)

 流石に12月。寒さが加速してきました ((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)寒さが苦手な私。。けど逃げるわけいかないし負けずにがんばります。それにはハートは温かくポカポカで過ごしたいですね。12月の声を聞いたら・・街中がキラキラ クリスマスコーデで綺麗。☆.。.:*・°☆.。.:*・°街を歩きながらイルミネーションを楽しみたいと思います☆彡...全文を読む

今年ラストのカレンダー

日記

2012.12.01 (Sat)

 今日から12月がスタート*師走ですね。あっという間の一年だったわいろんな事がありました。嬉しいことも 悲しいことも、、 いっぱい いっぱい泣いたことも・・愛犬が9月に天国へ。。今でも写真を見てはメソメソ泣いてます。(´;ω;`)寒さも12月本番! 寒さもましてきますね~寒いのだめぇ。。こんな日はバスコロンの香りと熱いお湯につかる癒しですねハートも風邪をひかないように温めてあげようね今日は仕事頑張ったぞぉ~...全文を読む

前月     2012年12月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

