更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

【  2013年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

春が・・

未分類

2013.01.31 (Thu)

 今日はエアロレッスンデー*行きに見た「飛行機雲」がどこまでも真っ直ぐに延びてた体を動かして1時間半。バランスボールを使っての筋トレはキツイ><体幹を鍛えておかないとおばぁちゃんになって怪我して歩けなくなったり。そんなんいやだわぁ~快適に動いて走って汗びっしょり。リフレッシュしてきましたv^^v帰り道。太陽を浴びて背中がポカポカ。春が近づいてる○o。.   感じますか?春が恋しい。超冷え性の私には・・きつ...全文を読む

寒くて。。

ひとりごと

2013.01.21 (Mon)

 最近ホント寒くて 朝は毎日ずっと寝ていたいの ZZzzz.。o○けどそうもいかない 今日は仕事だしな。。がんばりましたさ^^v仕事を終えたら急に・・父さん母さんに会いたくなった。甘えたくなって。。ちらし寿司のお土産を買って実家へ。元気なふたりの顔を見たら ほっとした^^信号待ち、帰り道にみた 私の好きな風景。富士山がくっきり。夕日に浮かぶ富士が綺麗でした...全文を読む

大雪

日記

2013.01.14 (Mon)

 今日は成人式。 予報があたってしまったわ。かわいそうに・・。車で出勤したけど・・窓の外はいきなり吹雪いてるみるみるうちに屋根が真っ白に**道路は真っ白**平日じゃなく今日は祝日だから車の通りも少ないためみるみるうちに積もっちゃった。会社を出たら目の前でスリップして追突事故><雪道は怖いから車を置いて一時間半かけて歩いて帰ってきた!寒かったァ。。傘にがすぐに重くなる。時々振っては雪を落としツルツル足...全文を読む

しあわせ指数

日記

2013.01.11 (Fri)

 .。.:*・° ☆ EQ心の知能指数 ☆.。.:*・°☆*EQとは 自分の感情(Emotion)を上手にコントロールする能力です。笑う 感動したい[Happy]になる瞬間でEQ開発してみましょう自分が[Happy]になる瞬間は?*わたしは○○○を聞くと楽しいと感じる。*わたしは○○○を見ると嬉しくなる。*わたしは○○○と言われると元気になる。*わたしは○○○すると落ち着きます。*わたしは○○○を食べるとご機嫌になる。*わたしは○○○に行くとホッとする。こ...全文を読む

扉の向こう

ひとりごと

2013.01.06 (Sun)

 扉の先には・・何があるんだろう。その先には行きたい場所があって逢いたい人が待ってるの扉の向こうには・・・~そんな妄想をしてると夢が広がってくるこどもの頃から想像力だけは豊かな子だった。そんな扉があったら。。いいねっあなたは。。何処へ・・だれに逢いにいく?...全文を読む

謹賀新年

日記

2013.01.02 (Wed)

 明けまして おめでとうございます今年もよろしくお願い致します楽しいお正月を過ごしてますか♪飲み食べっぱなしの元旦でした。食っちゃ寝正月になりそうだわ;動かなくちゃぁここへ足を運んでくださることに「感謝」です。「ありがとう」みんなが健康で 素敵な一年になりますように”世界が平和でありますように楽しいお正月をお過ごし下さい今年も日記更新していきます。遊びに来てくださいね...全文を読む

前月     2013年01月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

