更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

【  2013年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

サクラの雫

ポエム

2013.03.28 (Thu)

 ひらひら・・舞い散る花びら・・手のひらでそっと。。受け止めた。きれい。美しいと愛おしまれけど・・踏まれてしまう・・私の手のひらをあげるやさしく温めてあげる花びらから雫がこぼれるそれは・・悲しみのナミダか・・ありがとうの幸せのナミダかな。。*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:街中がピンク色に染まりましたね*私事で、心身ともにお疲れモードでたまってる・・(´Д⊂スカァーっとしたぃ (≧ω≦)3月 4月は別れ...全文を読む

春めいて。。

ひとりごと

2013.03.15 (Fri)

 暖かくなってきました。春になるといつもなら・・新しい服が欲しくなる。お洒落心が弾む♪もしもし? これから弾むのかな。 いろんなことが押し寄せすぎで余裕がない。桜の開花の時期ももうすぐですね*今年はどんな思いで桜を見上げるのかな・・。楽しい春を過ごしてくださいね♪...全文を読む

明日は

日記

2013.03.08 (Fri)

 暖かくなって上着も軽く 薄着に。 フットワークも軽くなりますね♪日々・・次々と色々あるけど・・これ以上・・私をいじめないでぇ (つд⊂) ひとつひとつ乗り越えてゆきたいカラゲンキでいればいつしか・・本物に*やさしい手の温もりに触れたい。。太陽さんみててね。負けないから。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,マニキュア塗り替え♪明日は中学時代の同窓会♪25名くらいが参加するって聞いてるけど圧...全文を読む

3月がスタートεεεεεヽ(*´▽`)

日記

2013.03.01 (Fri)

 お元気ですか。。今日は無事に息子が卒業しました3年間はあっという間でした。こないだ入学したばかりだというのに。人生ってほんとに早いってしみじみ感じますね。自分の時もそうだったっけ。ここで語ってどうするんだぁ?!だねσ(´┰`=)今年の冬は寒くて雪も降ったし。。やっと今日から3月。桜の咲く季節がまだ寒いけれど暖かい日も。花粉で辛い時期がやってきちゃったね。乗り切りましょうね。遊びに来てくれて ありがとう...全文を読む

前月     2013年03月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

