更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

【  2013年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

映画

日記

2013.04.30 (Tue)

 世間様はGWの中間でお仕事よね(*^_^*) 私は日月と仕事したから 今日は休みv^^vみなが仕事してる時に休めるってのもなかなかぃぃものイヒッお天気も悪いって言うし久しぶりにTSUTAYAへ行って映画をレンタルしてきました。何を観ようかウロウロ散策この2本を借りてきました ↓1本はレボリューショナリー・ロード 燃え尽きるまで「タイタニック」のレオナルド・ディカプリオ、ケイト・ウィンスレットの再共演が11年ぶりに実現。...全文を読む

お絵書き

日記

2013.04.29 (Mon)

 GW突入ですね~ 世間様は○o。.昨日今日は仕事でした。めちゃ暇で暇で やることないときは居眠りして船こいじゃうからお絵書きして暇つぶし^^; 時給泥棒~~~って思ってるでしょう?!忙しい時は戦場のごとく。だから暇なときくらい^^だからって絵を書いちゃダメ?! (≧ω≦)お披露目しちゃいますだれだぁーー幼稚園児みたいだ。。。なんて・・んもぉ○o。.でもその通り。笑っちゃってくださぃな (≧ε≦o)小さな頃から今でも変わ...全文を読む

セツナイ・・

ひとりごと

2013.04.16 (Tue)

 いきなり哀しいことが2つ。。聞かない方が良かった?聞かないでいたら切ない思いをしなくて済んだ。。じゃない。。 じゃないの じゃないでしょうょ・・おまえはそんな冷たい人間か?!友が今涙を流してると知ったらわたしひとり 楽しめない。共に同じ想いで・・私なんかに何もしてあげられないけど心寄り添ってあげることは。。できるはず。心を伝えることでほんの少しの微力でもひとりじゃないって感じてもらえたら..それしか...全文を読む

小さな春

日記

2013.04.14 (Sun)

 小春日和の ぽっかぽかのサタデー*土手まで歩きウォーキング。静かな時間を満喫○o。.大きく 小さく。。 深呼吸○o。.草の香りがぃぃ。。歩いてると汗ばんだ。ストレッチして一息 ほんと 静か。誰もいない芝生に。。ごろん (*´∀`*)真っ青な透き通る空 キモチいい♪大の字になって 太陽を独り占め。.:*・.。.:*・°いい大人がさ、、よくやるよねぇ~だって スキなんだもん誰もいないか確認したもん~って思ったら・・よく見た...全文を読む

Rainy day’s

日記

2013.04.02 (Tue)

 週明けの雨はテンション下がるから好きじゃないけど雨降りのオフは 嫌いじゃない。ただし用のない時、限定でね♪窓越しから聞こえてくる雨音を聞きながら静かに・・過ごすアクササリー作ったりごろごろしてお昼寝したりまったり しっとり過ごせるのも雨の日ならでは特権さっ♪あめあめ降れ降れ母さんが~♪明日も雨・・だって><明日は勘弁してぇ...全文を読む

前月     2013年04月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

