更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

【  2013年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

やめちゃったら・・

未分類

2013.05.30 (Thu)

 梅雨空にもマケズ 雨風にもマケズエアロでリフレッシュ:いい汗流してきました^^エイトビートのミュージックに体が乗って一つになる瞬間鳥肌が立って快感~☆.。.:*・°☆.。.:*・° 今日は新たなステップがバッチリ決まった。ローテンションだった気分も一気にハイテンションにupップエアロもう14年になるかな。。アラフォーなのに・・30代中心のレッスンに。だけどまだまだ イケル (*´∀`*)けど・・ぶっちゃけストレッチがきつく...全文を読む

癒されたい

日記

2013.05.15 (Wed)

 今日はチャリで通勤。途中、、目に虫が入るし・・・ブラの中にまで虫が入るし・・・仕事中咳は止まらなくなるし・・・大変な一日でした (´Д⊂忙しくてつかれたぁ。。 こんなスィートルームで一泊お泊りして癒されたぁ~ぃ...全文を読む

20時間

日記

2013.05.11 (Sat)

 昨日は朝からずーっと寝っぱなし。不調で仕事を休んじゃった。昨日は洗濯干してたたんで 夕飯作ってそれ以外はずっと寝てましたzzzzz計算したら・・・20時間?!?!すっご><へたすんと5日分だわ。今日一日静養して 明日は復帰しなきゃ。明日は仕事できるのかな。。寒暖の差が激しい今時期は体調を崩しやすいのでみなさんも気をつけてね(ゝ。∂)お母さん、いつもありがとう。...全文を読む

波の音

ひとりごと

2013.05.09 (Thu)

 波の音を聞きながら砂浜に寝転んで 空を仰ぎたい季節はずれの海が好き波の音に吸い込まれそうなほど静かな海に出逢いたい真っ青な空で泳ぐ鯉のぼり♪気持ちよさそう~♪♪私も仲間に入れて~帰りたくないな・・また来るね(*^_^*)波の音をずっと・・聞いていたかったな。...全文を読む

前月     2013年05月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

