更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

悩み

ひとりごと

2013.07.29 (Mon)

 悩み事。。ここ3。4年越しなんだけど5月になるとまつげが一気に抜け落ちてしまうの。右目だけだったのに。。左目も(;>_<;)マスカラもできない・・。長いまつげが自慢だったのに。。(ノ_・。)クスンどうしたもんやら。。でね。。。秋頃になると生えてくるけどそれまでは のっぺら。まつ毛がないと顔が怖いの><今日はね・・つけまつ気を買いに行ってきた。つけまデビュー。にもならず。。似合わないったら(;>_<;)美容液も塗...全文を読む

豪快に♪

ひとりごと

2013.07.26 (Fri)

 食べる!遊ぶ!飲む!笑う!恋をする!歌う!泳ぐ!走る!踊る!使う!はしゃぐ!寝る!ともかく何をするにも 豪快に。きもちいだろうな~~~♪...全文を読む

Heart

日記

2013.07.22 (Mon)

 私の創り上げた愛しい愛娘たち一つも残らずお嫁さんに出すことができました(*^_^*)小学生の男の子が母のバースデーにって買ってくれました。。少ないおこづかいで。。お金はいらないからって言ったけどいいです。って。彼氏が彼女にどれがいい?って、そんな光景も。彼女さんはHEARTのネックレスを。年配のおとうさん。ニヤニヤしながら ウチのかみさんにって ブレスレットを。完売しました^^v やったぁ。サミシイけど・・ハ...全文を読む

サミシイ。。

日記

2013.07.20 (Sat)

 明日の日のためにどれもこれも愛情を込めて作ってきた。ピアス ネックレス ブレスレット 指輪 ストラップなど。。みんな愛情たっぷり、時間をかけて手がけたかわぃぃ我子たち(*^^*)何ヶ月もかけて30くらい作れたかな。仕事と家事の合間を見つけてはつい夢中になって明るくなるまで・・なんてことも。好きなことしてると楽しいから時間を忘れちゃうの。なんかねぇ・・・きゅうに寂しくなってきちゃったの~(;_;)お嫁に...全文を読む

水遊び♪

ひとりごと

2013.07.16 (Tue)

 あたまを空っぽにしてただただ。。。水面にプカプカ浮かんでいたい○o。.輝く日差しを背中に浴びながら☆.。.:*・°☆.。.:*ぽっかり浮かぶ真っ白な雲を目で追いながらただ贅沢な時間を過ごす○o。.今日は痛い検査の予約が入ってて・・考えただけで痛くて。。足が竦んじゃうの(ノ_・。)年に二度のこの検査。痛みがいつしか快感に^^なるかなぁーって期待してるけどちーっとも><がんばって行ってきます。PS☆.。.: BBSも本日更新しまし...全文を読む

夏祭り

日記

2013.07.12 (Fri)

 今日は近所で夏祭りがありました。窓を開けていたら夜風に乗って太鼓の音色が☆.。.:*・°☆.。☆.。.:*・°☆.。.:*いつの間にか夏になってていきなり猛暑がやってきた。大好きな夏。遠くにあがる花火を、静かに眺めるのも好き。蚊取り線香の香りが好き。田舎のばあちゃんを思い出す。。もう一度・・ばぁちゃんに逢いたい。。水遊び プールで泳ぐのも好き。モクモクの真っ白な入道雲が好き。夏になると・・今でも幼い頃の楽しかった夏...全文を読む

疲れたァ・・。

ひとりごと

2013.07.10 (Wed)

 今日は職場に新しい機械が導入されて研修を受けてきたけれどその日がやってきた。緊張するわ 難しいわで一日緊張してドキドキして頭が疲れた。肉体疲労より脳疲労のがきっと疲れるかもしれない今日は頭をしっかり休めてあげたい。どうしたらいいかね?何も考えずに 楽しいことだけ考えて過ごすことに♪楽観主義が長寿の秘訣だそうですよん(^-^)...全文を読む

七夕

日記

2013.07.07 (Sun)

 今日は七夕ですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°子供の頃は毎年 七夕祭りに浴衣着て。天の川なんて見たことがないけどなんかロマンティックね~ステキ☆.。.:*・°☆.現在に至っても7日の夜は夜空を見上げていたいな。ほとんど毎年七夕の日は雨か曇り。。短冊に何を書いてお願いしますか。。あんなこと○o。.  こんなこと○o。.叶うといいですね。今夜は星がみれるかな・・。私は単純なことだけど「健康でいたいです」健康だからこそ笑顔で過ご...全文を読む

夏は♪

日記

2013.07.03 (Wed)

 お風呂上がり○o。. ぃぃ湯だな アハハン♪冷蔵庫の扉を開け・・uh・・・♪ なにしょ。どれにしようかな・・神様の言うとおり。。おっぺけぺーのすっぺっぺ♪BEERじゃなくアイスだった♪夏はアイスがおいし~~ぃ(´∀`)クセになる 今月から職場の運用が大きく変わるんですそのための研修と覚えることばっかで脳みそついていけるだろうか・・au益々ストレス溜まってドカ食いしちゃいそ・・@夏に向けて減量せねば(o^^o)...全文を読む

前月     2013年07月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

