更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

【  2013年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

近頃

ひとりごと

2013.08.29 (Thu)

 最近ね。。フルーティーなワインが飲みたくなってワインを飲んでる安くてもフルーティーでほんのり甘くて*最近行ってないけど山梨のマンズワイン工場でいつも行くと必ず買ってくる ナイアガラって銘柄のワインとってもフルーティーで超美味しいの。飲みたいなぁ♡お水ってお金出して買うもんじゃないと思っていたけど最近お水を買えるように ( ´∀`)アハおいしいお水はウイスキーで割っても美味しい。お水の美味しい新潟は日本...全文を読む

大好物♪

日記

2013.08.20 (Tue)

 今日は桃が届いた~頂き物の桃がいっぱい。(*/∇\*)誰かさんのお尻みたい 笑おいしそ~~ 冷やしていただこう♪最近はパンツばかりで足を出してなかった。ワンピで出勤。たまにはレディースデーもしないとね。今週木曜から一泊で海へ家族旅行に。思いっきり泳いで水と戯れてきます楽しみだなぁ...全文を読む

一人の・・・

日記

2013.08.18 (Sun)

 今夜は一人だから簡単にあるもので。焼きそばに 茄子とインゲンの味噌汁♪それも焼きそばはわかります?!小皿に。おにぎり一つ食べちゃったから控えめにね。ごちそうさまでした~  満腹さん^^夕飯も食べたし 涼しくなったし夜のラン&ウォーク 行ってこようかな~夜風がキモチよさそ...全文を読む

連休

ひとりごと

2013.08.16 (Fri)

 4連休の最終日は父母とお墓参りへ。帰りに美味しいもの食べて 買い物してひさしぶりに親子水入らずの時間が過ごせました。こんな時間も大切な時間です。他3日は大したこともしないでゴロゴロして毎朝1時間かけて走り歩いた。森林浴ができて夏を思いっきり感じて有意義な連休が過ごせました。しかし楽しい時間って あっという間だね(;>_<;)...全文を読む

夏~♪

日記

2013.08.12 (Mon)

 今日はいやぁ~な仕事をしてきちゃった。ミスの叱りも受けたし(;>_<;) 明日から休みだと思えば なんのこれしき~でもなかったけど がんばれたv^^vあたしの4連きゅうのハジマリ~~♪やっほぉ~ ヤッホ^^何の予定もまだないけど今夜は前夜祭♪まずは冷たいビールで乾杯したいな♪あっ。。夏らしいことした~ぃ♪癒されたい健康的に森林の中で。。汗かきたいスイカをお腹いっぱい食べたい今日は手作り羊かんで癒されました...全文を読む

早寝早起き

日記

2013.08.10 (Sat)

 am:5:00* ウォーキング今朝はもう一汗流してきました。髪を束ね キャップをかぶりサングラスをして怪しいおんなに見えるかな。 見えるよね 笑 最近は早寝早起き夜遅くなるとダメ・・眠くておこちゃまと一緒で10時なるとZZzz夜の女と言われた私が。。(≧ω≦)ぶっ どんな女だぁ最近はしっかり 朝の女に。なんて健康的なの~って最近自分で思うの。(´∀`*)気分と体調次第で朝と夜の二回歩き・走る。朝日を浴びて歩くと心が洗わ...全文を読む

夏のメニュー♪

日記

2013.08.08 (Thu)

 ある日のメニュー。暑いと食欲が落ちてしまいがちですが。。夏メニュー*こんな感じだとヘルシーでサラッとおいしくいただけました。冷やし野菜ヘルシーうどん。野菜をたっぷりのせて つるつる~♪♪デザートにはヨーグルトで作ったフルーツゼリーでした^^最近はまめにゼリーを作ってるます。夏はひんやり冷たいゼリーが美味しいですね*食後はやっぱり珈琲でホッと一息○o。....全文を読む

恋する季節

ひとりごと

2013.08.05 (Mon)

 8月。蝉が大合唱してる。。蝉の鳴声を聞くと煩くて余計に暑く感じるって声を耳にしますが私には眠りを誘う子守唄にzzzZZセミの声が大好き。 夏が好きだからでしょうか。夏に見る、モクモクした真っ白な入道雲が好き。森林のなかで聞くセミの鳴声を聞くと時が止まってしまったような・・吸い込まれてしまいそうな、不思議な瞬間がある。心地よくてエクスタシーのような睡眠薬。夢の中に○o。.タイムスリップ。田舎の香りと懐かしい時...全文を読む

前月     2013年08月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

