更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

【  2013年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

秋メニュー

日記

2013.09.24 (Tue)

 街を歩いてると、どこのお店も秋の新メニューが登場してますね~今すごく気になってるのは・・スタバの「ローストアーモンドラテ」とってもおいしそうよ~まねっこして作ってみた^^生クリームと刻みアーモンドをフリフリ~ と~ってもおいしいの~ヤバィわ~クセになりそう秋といえばマロン。かぼちゃ。さつま芋。まだまだあるよねケーキ屋さんにも秋色のマロンのケーキやお芋のケーキも登場してますね早速、買ってきちゃったお...全文を読む

ツイテナイ・・

日記

2013.09.22 (Sun)

 林檎ドライバー。友人3人乗せて外出。林檎号はナビがついてなくて道を一本間違えちゃった。あれれ。。どっちだなんてやってるうちに標識見落とし時間で右折禁止になる道を右折しちゃったら曲がった先に警察官が隠れて出てきた。ピッッピッピー止まりなさい。逃げやしないって。やっちゃったわ・・違反した私が悪いけどそれも離れたところに隠れてて4人もだよ。やらしいわほんとに。。無駄な仕事。税金泥棒。いくら交通安全週間だっ...全文を読む

ブルースカイ

ひとりごと

2013.09.17 (Tue)

 台風一過の秋晴れ♪爽やかなブルー一色の空。太陽がサンサンぼくらはみんな 生きている生きているから 愛するんだ手のひらを太陽に すかしてみれば まっかに流れる ぼくの血潮スズメだって イナゴだって カゲロウだって みんな みんな生きているんだ友だちなんだ~♪お洗濯干しながら歌っちゃった♪ブルースカイ+*+*お月様も綺麗空も夜空も透き通ってる秋をもっともっと好きになりたい。そうすれば・・夏の終わりが寂しくな...全文を読む

愛用するもの

日記

2013.09.16 (Mon)

 マグカップ*マグカップが好きでいくつも買ってあるけど なぜかいつも気に入って使う物って決まってるの。コレ日見る鏡*どこに行ってもバックの中にはハイってます。女性の身だしなみparfum*香水が好きでいくつもあるけどやっぱりお気に入りは決まっちゃう。GUCCI rush2LANVIN ECLAT D'ARPEGE自分の香りに癒されてますあっあとセブンイレ。。の挽きたて珈琲にハマリちゅ豆の香りに癒されます○o。オフの日にはホットケーキ ...全文を読む

今夜のお楽しみ♪

ひとりごと

2013.09.06 (Fri)

 秋。。らしくなってきましたね。今朝は肌寒くて・・タオルケット一枚で、丸まってた@@今もタンクトップじゃ涼しくて ハクション**:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*10・11月の静かな海・・ギラギラ輝く 賑やかな夏の海を思い出しながら・・誰もいない静かな海で波音を聴きながら海を眺めるの。海岸線を、好きな音楽をもってドライブしたいな♪今日は社内のエアコンがブチっ。いっちゃった。。壊れて 蒸し...全文を読む

至福のひと時

ひとりごと

2013.09.01 (Sun)

 至福のひととき。ジューシーなももを食べてる時。もも最高~~♥どれがいいかな・・ケーキを選ぶとき。アーン 食べてる時♪オフの日はホットケーキが恋しくて。。焼いてる時の甘い香り食べてる時も。。パラソルのしたで 遠くの空を見ながら物思いにふける時。。珈琲を飲んでホッとした時。。ぽっかり浮かぶ雲を見上げながらはな歌歌ってウォーキングしてる時。。お湯につかってる時。。疲れも癒される♪あっあとはお昼寝の時。。ゴ...全文を読む

前月     2013年09月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

