更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ハグ

日記

2013.10.26 (Sat)

 今日は仕事でした。職場での出来事を書こうかな。職場でミスって落ち込んでた後輩Wちゃん。私もつい先日同じミスやっちゃったから他人事じゃないのょね・・;休憩室で今日はひとり休憩中 Wちゃんが入ってきたの。私がいるとわかって入ってきたらしい。あゆんさん聞いてくださいよ・・あぅ。。愚痴をきいてあげた。私もこないだやったし大丈夫。安心して。ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"お手手を握った そしたら涙ぐんでどうしようもなくて。。...全文を読む

青春

日記

2013.10.22 (Tue)

 青春とは。。。若い頃だけにあるものではない。希望や夢を持ち続けて生きる限り 生涯青春である。希望を失うことが青春の終りであると。そんな言葉を耳にした時胸の鼓動が 鳴り止まなかった。寒くなってきたね。これから体を温めに軽く走ってくるね!(*/∇\*)抹茶プリンが冷蔵庫の中で。。私を待っててくれてるのheartだけは いつまでも。。ずっとずっと。。青春してたい...全文を読む

日記

2013.10.20 (Sun)

 冷たい雨が降ってます。予定があれば別だけど ない場合は皆さんどう過ごしますか?まったり暖かくして家で引きこもり♪しちゃいます。ホットな飲み物でからだを温めて^^♪雨音聴きながら過ごすのも何げに贅沢じゃない?!時間に追われずに○o。.急に寒くなったので風邪などひかないようにご自愛くださいね♡...全文を読む

ごめんね・・。

ひとりごと

2013.10.18 (Fri)

 昨日のコト。寝る前に息子と会話しててちょっと・・言いすぎてしまった。朝起きてもスッキリしなくて職場から息子にメールをした。メールなら素直に謝れそうな気がした。~返事~なんだよいきなり きもちわりーなー笑メールサンキュー!(≧ε≦o)ぷっ キモチわりーって 笑※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※最近ハマってるのは健康に良いスムージーマズイけど・・美味しくなってきた 笑久しぶりのヒットはロールキャベツシチューデミグラスで煮込んで...全文を読む

ドイツビール

ひとりごと

2013.10.15 (Tue)

 ドイツビールがこんなに濃くてフルーティーで美味しかったなんて・・・知らなかった~なかでもお奨めのケーニッヒビールが飲みたかったけどきっとオーダーする人が少ないのでしょうね。高いから^^;置いてなくてエルディンガーがこれまた濃厚でフルーティーで美味しかった♡ハマっちゃいたいくらいお気に入りに。でも高いからムリ(;>_<;)普段は発泡酒を飲んでいるから;たまには贅沢も♥...全文を読む

コレクション

日記

2013.10.11 (Fri)

 *サングラス集め。似合わないのに好き。似合わないから似合うものを探し続け・・気がつくといっぱい。写しきれず@それでも見つからず最近やっとみつけた色なしのダテサングラス♪*アクセサリーハンドメイド近々幼馴染の友人4人でランチ予定。手土産に3つ作っちゃった。喜んでくれるかな♪寝る時間をさいてでも作ってる時は楽しくて私の息抜きに。...全文を読む

ステキなこと

日記

2013.10.07 (Mon)

 今朝のことを、書いちゃおうかな。歩いてたらね・・時々見かける男性がボランティアで道端のゴミ拾いをしてた。ずっと前から・・いつもその姿に元気をもらってた。今のご時世、他人のことより自分が大事。無償で人のため世のために早朝から 素晴らしいなって。そう思ってはいたけど中々声に出せなくてね・・今日は勇気を出して私から声をかけてみた。「ご苦労様です。」と声をかけてみたの。そしたら・・「いいえ。」って返事が返...全文を読む

秋の空

日記

2013.10.03 (Thu)

 今朝の空は爽やかな秋の空でした。今日は・・やろうと思ったけどやめちゃった・・。明日頑張ればいいや~~「継続は力なり」そのためにはムリしないこと*だから今日はサボっちゃった。弱い自分に・・負けちゃったぁ ボカン@明日は明日の風が吹く明日は頑張るぞ~~~~明日天気になぁれ...全文を読む

前月     2013年10月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

