更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

【  2013年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

検査

日記

2013.11.26 (Tue)

 昨夜は眠れずに。。。小心者のあたし。。痛みには強いはずが。。3年前に初めて受けたマンモグラフィー検査。乳がんのX線検査です。あの時の痛みを思い出しただけで怖くて恐怖で昨夜は熟睡できずに朝に・・。行ってきました。やっぱ痛い 痛ィッ!!!・・・p(-C_,-。;il|)声が出た。涙も出た。何度やっても痛いし。。。上下左右鉄板にお乳をつぶされるの。上下がめちゃめちゃめちゃ痛かったぁぁぁぁぁぁぁーっ!たまらーん(;>_<;) もう...全文を読む

困ったことが・・。

ひとりごと

2013.11.22 (Fri)

 今日はエアロでリフレッシュしてきました。動いて汗を流して発散。エアロ歴15年に。私のストレス解消法♪最近ね・・ちょっと困ったことが。いつまでも健康で 自分の足で歩きたい。そんな思いで始めたウォーキング。もう4年くらいになるかな。最近は苦手なランニングにも挑戦するように。。エアロはステップ踏んでダンスののりだから楽しいけど走るって疲れる。息が・・苦しい。子供の頃から大嫌いだった。短距離なら任せなさい!!...全文を読む

人生って

ひとりごと

2013.11.16 (Sat)

 小学校時代からの長い付き合いになる親友のお母さんが先日・・亡くなりました。。メールで訃報を聞かされショックで。。悲しくて。。あまりにも突然で。仕事中 涙が溢れてきて 泣いてしまった・・元気な姿しか頭にないの。突然だったそうで。。自分の親と重ねてしまいます。。親が元気に居てくれるうちに。。今の自分にできることをしてあげたい。両親を誘って珈琲屋さんに。珈琲にデザート サンドウィッチでお喋り♪両親の笑顔...全文を読む

模擬店

未分類

2013.11.11 (Mon)

 イベントで模擬店しました。ワイワイお祭り大好き♪楽しめて美味しくて。おっちょこちょいの私は鉄板でやけどを;水脹れに;急に寒気が; 寒っ!あちらこちらで初雪が降ったそうですね*これから本格的な冬がやってきちゃう><これからはヒートテック大活躍♪♪寒さ対策をして温かくして過ごしてね。こんな寒い日は 豚汁恋しや♥...全文を読む

winterを楽しもうね♪

日記

2013.11.07 (Thu)

 夜のお台場をお散歩してきました。都会の夜景は最高~昔から夜景を見るのが好きでした。ガンダムファンにはたまらんのでしょうね~大っきぃ~見上げたよそろそろ夜の街はイルミネーションでキラキラ飾られて・・ウットリ♡楽しみだわ☆.。.:*・°☆.。.:*・°横浜にも六本木ミッドタウンも行きたくなる♪♪♪街路樹も色づいてきて、赤や黄に染まってきましたねながいイチョウ並木のお散歩も楽しみ♪寒いけど、温かくしてWinterを楽しみまし...全文を読む

手作りケーキ

日記

2013.11.05 (Tue)

 ハッピーバースデートゥー息子たち。長文メールを送った。今日まで元気に無事故で育ってくれて ありがとう。そんな文章を綴り 送信。帰宅すると照れくさそうにメール ありがと!そう一言だけ言っていつもしないようなことをがんばり始めた。きっとメールがきいたのかも・・(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`三日ぼーずにならなきゃ良いけどね。息子達へ 愛してる^^ずっとずっと。。なにがあっても守るから。手作りケーキ。愛情ケーキと呼んで...全文を読む

真っ赤な・・

日記

2013.11.02 (Sat)

 三連休初日 冷たい雨。。私は日月仕事だわ~最近は仕事が激務でミスしたり・・昨日は別件で切れてしまったり・・・落ち込み凹み(;>_<;) 気持ちを切替えよ~って普段着ないカラーの真っ赤なTシャツを着てみた♪少しでも気持ちが前向きに明るくなりますように。・・・って。。なる?ならない?どうだろ。。。とし忘れちゃうかも 笑しかし・・・寒ひっ(;>_<;) 風邪ひかないように あったあったしてようね^^...全文を読む

前月     2013年11月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

