更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

【  2013年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

大晦日

日記

2013.12.31 (Tue)

 いよいよカウントダウン今年も今日がラストとなりましたね。楽しいこと 嬉しいこと 悔しいこと 悲しいこと感動したこと 驚いたこと いろんな思いがあったと思います。大切な人との出逢いや別れ あたし・・立ち直れるのかなって思うようなことも・・嬉しいことも楽しいことも感動したことも多々ありました。すべてひっくるめて今日があって何よりも健康で今日まで過ごせたことを感謝して、今日一日を過ごしたいと思います。こ...全文を読む

イヴだけど・・

ひとりごと

2013.12.24 (Tue)

 グチらせてぇ~・・・*クリスマスケーキが届く日だわ・・あんな楽しみだったのに。。気持ちって変化するものなんだと・・。実はね・・先月受けた健診の結果が戻ってきて要観察がいくつか増えちゃった。血中コレステロールも元が高いけど更に増!!肝機能は悪いし糖尿も正常ではあるけどギリって感じ。血圧も高い。このままいったら後数年で病院通いになっちゃう。現在治療中の病気もある。苦手なランニングにも挑戦して頑張ってる...全文を読む

夜景☆.。.:*・°☆.。.

日記

2013.12.20 (Fri)

 クリスマス近し。横浜ランドマーク69階からの夜景見てきました。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°わぁ~ス・テ・キ。うっとりしちゃいました。ずっと見てても飽きなくてきっとこんな夜景がみれるroomにお泊りできたら・・寝るのがもったいなくて明方まで見入っちゃうだろうなぁ。。タワービール1・2リット飲みました。細長くて、面白いでしょずっと見てたかった♡大満足でした(o^^o)...全文を読む

二種のケーキ

日記

2013.12.18 (Wed)

 ラム酒フルーツケーキアップルアーモンドケーキ焼きました最近頑張っていることは大掃除。部屋の中が綺麗にピカピカに気持ちがよいです^^ツリーの灯りを眺めながらがんばった自分にを。だから夜になると眠くなっちゃうのZzzもっとピカピカになるように主婦がんばりますPS・・遊びに来てね。↓  ↓http://ayu7kirakira.bbs.fc2.com/...全文を読む

無我夢中

日記

2013.12.08 (Sun)

 ☆.:゚+。★Good Morning★.:゜+。~おはよ^^サンデー。ゆっくり起きて珈琲をのんで○o。.まったり昨日は出先で昼も夜も外食。美味しいものばかり食べたし朝ランしてきました。もぉ走るのやめようかなーって,ヘタレてたけど美味しいもの食べたい 飲みたい食いしん坊バンザイ\(^^@)/いつまでも誰にも迷惑かけずに自分の足で歩きたいから がんばる(o^^o)雲の合間から、光のシャワーが神秘的で素晴らしかったわ~走り出したら...全文を読む

隠れ家

日記

2013.12.04 (Wed)

 月末月初は忙しい・・目が回るほど。。時計を見ると14時回ってる。。ぐぅーぐぅー腹時計がなりだしたら止まらない・・同僚がご飯食べて帰ろうか。 行こ♪職場の裏通りに・・こんなお店あったんだねっ初めて連れてってもらったお店。自動ドアが開き足を一歩踏み入れた瞬間・・ス・テ・キ☆.。.:*・°☆.。.:*・°螺旋階段で二階に上がっていくんだけどね隠れ家的で好奇心でドキドキ!!大きなテーブルに大きなソファーがいくつもあって...全文を読む

前月     2013年12月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

