更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

【  2014年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

お絵かき

日記

2014.01.28 (Tue)

 物心がついた頃からずっと・・いつもお決まりの絵ばかり書いてた。瞳を閉じれば広がってくる憧れ。夢。そこにはじぶんの好きなものばかり。今でも暇な時間に なぐり書きするのはやっぱりこの手の絵になっちゃうんだ空があって 海山川 まさに大自然。誰にでも平等に照らしてくれる 空には暖かな太陽世界が平和でありますように願いを込めて。。空には虹が。この絵を書いてる時間は穏やかな時間が流れる。夏が大好きな私は海が大...全文を読む

ごめんね・・

日記

2014.01.22 (Wed)

 今朝のこと*玄関を出ると家のサッシにえっ。。止まってる><ウソでしょ??????ふくろうみたいだけど。。ほんとに?!ふつう森の中とかにいるんじゃないん?!民家になんてあり得ないよね?近づいても飛んでかないの。飼われてて逃げて迷い込んじゃったのかしら・・そういえば・・家を出るちょっと前に外からカラスの大きな鳴き声と鳥のバタバタって音と争っているような鳴き声が・・あの時もしや・・・この子やられちゃった...全文を読む

春よ恋!

ひとりごと

2014.01.21 (Tue)

 厳しい寒さが続いてますね。冬が大の苦手なあたし///低体温で、病的な冷え性・・体の芯まで冷え切ってて真冬は不調に。出窓からちらっと覗く 青空を眺めながら今日は半日お布団の中で過ごしましたzzzクマになりたい クマーン (´(ェ)`)このまま冬眠しちゃいたーーい(´(ェ)`) クマクマクマ~ンって鳴くのかな。。なわけないぢゃん。街ゆく人の後ろ姿をみると誰もが・・その背中が・・寒すぎって書いてある。 笑春を待ちわび...全文を読む

無性に。。

ひとりごと

2014.01.16 (Thu)

 最近は仕事が忙しくて 疲れたぁ。。仕事を無事に終えたら 父さん、母さんに会いたくなった。無性に・・寂しくなって。いつもなら直帰するはずが実家へ。最近ね・・父さん母さんのことを考えることが多くなった。後何年。。一緒にこうやって過ごせるのだろう。。後何回。。会えるんだろう。。二人の何も変わらぬ笑顔を見たらホットした。大好きな二人の笑顔がこのままずっと・・ずっと続きますように。そう祈った。いつまでも ず...全文を読む

恋しくて。。

日記

2014.01.13 (Mon)

 お正月がやってくると必ず恋しくなるのが甘酒にお汁粉(^ε^)今日は 恋しくて。。恋しくて。。小豆をグツグツ煮て作ちゃいました。小豆がホクホクしておいしい♪た。ま。ら。ん。わ甘さもちょうどよくて。。何杯でもイケちゃう♥...全文を読む

スイーツ三昧

日記

2014.01.07 (Tue)

 仕事始め 忙しくて目が回るほどでした。職場ではお土産の山 ありがたい。けど太ってくださいて言ってるようなもんで見てくださいな。すごいでしょう~どれからいただこうかな? きゃーうれしい(o^^o)ここで食べないぞ!って出来ない私は・・ダメね。昨日はケーキ今日はシュークリーム毎日スィーツ食べてるあたし。。私の体はお砂糖で出来ているの (´∀`)甘いものはやめれません。けど控えなきゃな。。。。。。。。NGNGNG寒くな...全文を読む

謹賀新年☆.。.:*

日記

2014.01.02 (Thu)

 ☆::*Happy-New-Year*::☆昨年はお世話になりました。足を運んでくださって つまらないブログにお付き合いくださり仲良くしてくれて・・どうもありがとうございました。今年もお付合い下さるようよろしくお願い申し上げますm( __ __ )mブログもマイペースですがマメに更新していきたいと思うので遊びに来てください。待ってます♥健康で笑顔多き一年になりますように☆.。.:*・°☆.。.:*・° いつもありがとう^^...全文を読む

前月     2014年01月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

