更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

【  2014年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

sakura

日記

2014.02.25 (Tue)

 今日はぽかぽか暖かい^^桜が咲いちゃいそうよ***咲かないけど。もうすぐ桜が咲く時期がくるね♪桜餅大好き♪ あまじょっぱさと香りがスキ。代々木公園で食べたさくらソフトもまた食べたい♪桜舞い散る中に忘れた記憶と~♪一年に一度 忘れることなく 休むことなく咲き誇るさくら。誰もがさくらの開花を楽しみに♪誰からも慕われ 愛される あ。な。た。しあわせもの* それはきっと・・儚い命だから。今年はどんな思いで・・...全文を読む

雪だるまを作りました

日記

2014.02.11 (Tue)

 可愛いあの子そんな瞳で 見つめられたら・・・ 帰れなくなっちゃうじゃなぃ。。 置き去りにしてた幼心がよみがえり 童心が躍りだすどうか お願いですこの子を 溶かさないで。。純粋な心を 連れて行かないで・・ お願いだから 。。夢を 溶かさないで わたしの手で守ってあげたい自分の手で作ったものだから愛しくなるまた明日 逢いにくるからねももちゃん、いい子にして  ちゃんと 待ってるんだよ※なまえはももちゃん(∪з∪)...全文を読む

前月     2014年02月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

