更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

【  2014年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

赤とんぼ

日記

2014.05.11 (Sun)

 夕焼け小焼けの赤とんぼ負われて見たのはいつの日か山の畑の桑の実を小籠につんだはまぼろしか十五で姐(ねえ)やは嫁にゆきお里のたよりもたえはてた夕焼け小焼けの赤とんぼとまっているよ竿の先赤とんぼ 最近、EXILE・ ATSUSHIが唄っていますね。TVやラジオでよく耳にします。やさしい歌声で なんだか・・とっても懐かしくて 涙がでてきちゃった。おてんばだったあの頃の思い出が蘇えってきます (〃∇〃) 真っ暗になるまで公園で...全文を読む

リラクゼーション

日記

2014.05.05 (Mon)

 新緑の季節ですね。鮮やかなみどりは 目に優しく 心のビタミン放置してしまってて ごめんなさい。そろそろまた再開しますね。お元気ですか?!^^今朝は早起きしたからまだ日がのぼらないうちに ウォーキングに。朝は小鳥たちの「おはよう」のさえずりが聞ける最近サボリぎみだったから 体重が戻ってきた。そろそろ本腰入れて仕事探さなきゃぁ。ぶくぶくしてきちゃうー。昨日は重い全身にむち打って。。土手に上がると 太陽...全文を読む

前月     2014年05月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

