更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

【  2014年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

オンリーワン

ポエム

2014.06.22 (Sun)

 新たな環境に飛び込むことって神経使うしさ~容易な事ではないけど・・聞くこと すること 映るもの 触れるもの全てが新鮮でもあるんだよね。そんな環境の中で ドキドキしながら がんばってます o(^-^)o 私にしかできないことがあるあなたにしかできないことがある私にしか出せないカラーがあるあなたにしか出せない味がある真似したくても 私にはあなたの真似はできない・・あなたにしか出せない個性。毎日見上げるお空の顔も みん...全文を読む

新しい事

日記

2014.06.19 (Thu)

 新たな仕事を始めて10日が過ぎました。エネルギー使う。 知らない世界に飛び込むのって勇気もいるし不安も一杯。けどある意味新鮮でもあったりするね。一つ一つ手探り状態で神経使うけどあたし がんばってます早く仕事覚えて職場に馴染めたらいいな~今度の仕事は動きっぱなし。絶対痩せると思うんだけどな・・・。これで痩せれなかったらショックー!!!ガリガリになれるかも?!チャンス~。落ちついたらキラキラ輝く 海を...全文を読む

レインブーツ

日記

2014.06.06 (Fri)

 梅雨入りしましたね:::( ^^)T :::しばらくは梅雨空が続きますね。雨の日を楽しく過ごせる楽しみ♪ 今日はレインブーツを買いに行ってきました。長靴のことだよね~!いよいよ明後日(土)から新しい仕事の研修が。これまではデスクワーク4年。今度は立ちっぱなしで動く仕事。体力は自信あるんだけどね(。・・。)ようやく動ける仕事ができるけど・・3ヶ月のブランクがあるのでぶっちゃけ ふ。あ。ん。。どんな出逢いがまっ...全文を読む

前月     2014年06月       翌月

Menu

プロフィール

林檎

Author:林檎
林檎 ♀

詩を書く事 音楽聞いて エアロビクスがスキ。

おしゃべりも大スキ。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

**雪降るブログ**

マウスについてくる星

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

