スポンサー広告

スポンサーサイト

 →真っ白な世界


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【真っ白な世界】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

お洗濯

 →真っ白な世界
moon10.jpg




明日から12月ですね。

一年の締めくくりの月。

気分転換したくなって ブログをまっさらに

お掃除しました

疲れたら 初心に帰る

疲れたら 休息。



色んな自分がある。

純なじぶん。感動も得られない

冷めたじぶん。

心が汚れそうなほど愚痴のじぶん。

時に 命のお洗濯って必要なんだろうな

ってことで 純白にして

心機一転 はじめてみようかな♪



今まで ここで いっぱいお喋りしてくれた

あなた。。

ありがとう。


まったりだけど またお喋りしてね。


piano.jpg





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【真っ白な世界】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>makko

おはよぅー^^

手も足もでない。。勇気なんてとんでもないって
思う日もあれば今日は勇気をだして頑張った!
って日もあるように 
私も勇気の二字とは 日々葛藤シテル

後悔する日もよくあるし。
人はみな そうだよ~

開き直りも必要よ♪
じゃないと心までキューキューになって
逃げ出したくなっちゃうょ(笑)

風邪は  イマイチ><

今日から12月だね。ってことで
忙しくなる前にここの大掃除も
やってしまえーって。
また 初心にかえってはじめようかね。

 ムリ。。 はぃ^^ しません。。。。^^

 

明日は気持ちよく晴れそうよ^^
私もだい好きなお洗濯、励みます。

心の洗濯・・
勇気がなくて出来ないの。
切ない、捨てられない想い・・・

私がそれを捨てる事ができる日はいつなんだろう??
その日まで、時々めそめそしながらも
飽きずにそれに付き合うことも
修行の日々と
開き直りの毎日です^^

さーて、明日は頑張るよ^^
林檎ちゃん、風邪はどうかな?
無理しちゃダメよー♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【真っ白な世界】へ
