スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←笑顔 →いい女


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【笑顔】へ
  • 【いい女】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

うれしい出来事

 ←笑顔 →いい女
332771view001.jpg



映画館で映画が観たくなった。

それは・・

家でDVDを観るよりも迫力があるからだ。


「HACHI 約束の犬」を観て来ました。


ワンコはほんとにかわぃぃ。

ハチ 可愛かった ^^


リチャード・ギア  ステキだった ^^



ご主人を想う ハチの直向な姿。


来る日も来る日も 主人を待って

生涯待ち続けたハチ。




声を殺して・・・必死に抑えたけど ダメでした。


わりとみんな泣いているかと想ったけど

んんん。。 泣いてる人は少なかったのには驚いたわ。


どうにもならん。 号泣でした。 (ノA`●)゚。゚o

ハチみたいと想ってたら ぜひ観てね。 


感動しますよ




やっぱり 林檎 おまえさんは ナキムシだったな! 



うれしいって感じたことが一つだけあった。


今までは映画館で見る映画は クレヨンしんちゃんとか

ドラえもん o((=゜ェ゜=))oとか

ポケットモンスターばっかりだったけど・・・・・・


どれ観ようかな~~~って 悩むジブン。

ポケモン観なくてぃぃ ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪



子育て終わって 自分の好きな映画が観れる喜びに


しばらく浸ってるわたしが居ました O(≧∇≦)O


ミスタードーナ○買って ポップコーン買って

アイス珈琲持ち込んで 大満足でした。



映画館でみる映画は 音も映像も迫力があって


もっと感動する♪


たまには映画も館でみたいわ。


そうしよう。


小さな楽しみを発見した一日でした





332771view007.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【笑顔】へ
  • 【いい女】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>やま

うなずくってことは同じ想いの経験者・・かな

ハチの子犬の時かわいかったね。
大きく成長して最後のハチ・・
年老いて 観てられなかった (ノ_-。)
またリチャードギアもシブクて素敵な歳の重ね方して
ステキだったね。
私もあんな歳のとり方したいと想った^^

しんちゃんとドラえもんに
思わずうなずくオレ・・・^^;
実は昨日観てきました
泣いたよ~~~><
オレなんか最初にHACHIがヒーローで・・・
^0^あはは
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【笑顔】へ
  • 【いい女】へ
