スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←うれしい出来事 →さかな さかな さかな~


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【うれしい出来事】へ
  • 【さかな さかな さかな~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

いい女

 ←うれしい出来事 →さかな さかな さかな~

いい女。


彼女のことは知らないという人は居ないはず。



声も綺麗で

顔も美人で

肌は綺麗で

透き通るような色白で

体型もセクシーで

色っぽくて

唇は厚くて・・

きっと他にもまだまだ魅力的な女性。


誰からにも愛される要素を持っているんでしょうね。


いい女の基準って 何処にあるんだろう。。


その基準とやら


私には幾つ備わっているのだろう。。


ひとつ・・

他には、、、


厚い唇くらいかな 

厚い唇の人は情が厚くて情熱的だと

聞いたことがあります。



そして・・

キスが上手いって。


それはどうかわりませんが

厚い唇 魅力的だと

言われた記憶があります。


燃えるようなキスしたいです  (*^.^*)


かわぃぃキスなら 今日も小さな恋人と


おでこにチュッ


私は薄い唇が好き。


私にはとてもセクシーに見えるから。


うっすらお髭が生えていたら もっとセクシー



これもないものねだりなのかな。。



6739371_e72ed88353.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【うれしい出来事】へ
  • 【さかな さかな さかな~】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>やま

見た目よりもナカミで勝負!
人としてって部分 大切だと想う。
私もそんなぃぃ女に近づけるように
努力しなくちゃ。 ^^;
もう遅いかしら 、、、、、。

オレの思ういい女は見た目じゃ無くて
行動とか言葉遣いとか気配りとかで決まるかな^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【うれしい出来事】へ
  • 【さかな さかな さかな~】へ
