スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いい女 →女の会話


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【いい女】へ
  • 【女の会話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

さかな さかな さかな~

 ←いい女 →女の会話
                    iwashi.jpg



今夜の晩御飯は何にしよう・・。


毎日 悩むのが日課。。


今日は どうしても 美味しい魚料理が食べたかったの。


どうしても ど~してもねっ。


思い立ったら即 実行!


新鮮なお魚を仕入れにいきましょ~ 


活きのいい鰯 いわしを仕入れてきた。


青光りしててなんてったって新鮮そう。


  奥さん新鮮ないわしだよ!


 安くしとくからいっぱい もってきな~!



 さかな さかな さかな~~ 魚を食べると♪


いわしは安くて体にいいのょ~


元気な威勢のいい 魚屋のおっちゃんの言葉を信じて


10本ほど仕入れてきました。


半分はいわしのお刺身にして


半分はいわしのマリネにしました。



  どっちかっていうと おかずじゃなく

 
 お酒のおつまみかもね。


 

さかな さかな さかな~


 さかなを食べると あたま あたま あたま~


あたまが良くなる~♪



 今からじゃ もう 遅いかしら?

                 beer6.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【いい女】へ
  • 【女の会話】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし


>やま
やっぱりこれはお酒の肴よね。
お酒がグイグイいけちゃうかも。
つまみはツマミでも お肉のつまみじゃ
ないからね (*≧m≦*)ププッ

お魚は体にもいいし頭が良くなる!

なんか途中からおつまみかなって思ったよ^0^あはは
でも美味しいおつまみでいっぱい遣りたいね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いい女】へ
  • 【女の会話】へ
