スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さかな さかな さかな~ →エアロビクス


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【さかな さかな さかな~】へ
  • 【エアロビクス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

女の会話

 ←さかな さかな さかな~ →エアロビクス
                    e384s.jpg


そろそろ秋の気配が。。


蝉たちが夏の終わりを知るかのように


精一杯 鳴いてる  (ノ_-。)


空も高くなって 夏の空じゃない。。



毎年 今頃から秋になるまでの間が サミシクテね。


無性に人恋しくなったり 不安定になったり。

私だけかと想ってたけど 最近になって 

男女関係なく 同じように寂しくなる人が居る事を知って

ホッとしてます ( ´o`)п< <(ホ) 


そろそろ始まったかも><



秋になれば 食欲も増し あれ食べたいが始まっちゃう><


お洒落心が飛び出して 秋色メイク お洒落したいって


始まるんだけどね♪





職場でのこと。


女ならではの象徴的な場面が。 ふふ


私がA子に 「触って。 どお? 変らない? 」



A子 「 変らない気がするけど」



私 「ちゃんと触ってないから。。もっとちゃんと触ってよ」



A子 「やっぱ変らない。 キモチぃぃもん」



私 「なぁんだ 痩せてないかぁ・・ けどキモチいいでしょ?!



   私も キモチぃぃもん」



   「ねぇ。。 どんくらいこのお肉〆た方がいい?」



A子 「少しでいいよ。 二つまみかな。」




B子乱入 「 私の触る?」



私 A子 「うん。 どれどれ」 「ねぇ また太ったでしょ? お肉が増えたよ」



こんな会話をしながら 触りっこが始まっちゃった。 




「そこじゃない もっと上 下 右~」なんていいながら。 (*≧m≦*)ププッ



くすぐったいけど キモチぃぃ。。



こんな場面 女性ならきっと 体験してるよね。



女ならでは ですね。


見栄えは別として 触り心地は


お肉が多少ついてた方が グッド。


触る方も触られる方も ぃぃんです。って結論。 



明日は久しぶりのエアロレッスン。

鍛えてきます 肉〆


禁煙で太った体を 

程よく 見栄えよく??できるかょ?

〆ていきまーす。



高校野球 甲子園の決勝も決まって


いい試合でしたね!!!!

こんな決勝は見たことがないような素晴らしい戦いでした。

燃えました メラメラと。

熱い夏を ありがとう!  お疲れ様でした


                      n0851sn.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【さかな さかな さかな~】へ
  • 【エアロビクス】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし


>みち
男同士でやってたら ちと気味悪いかな~
職場ではこの触りっこが常習化してて太った痩せたが
自分よりわかってしまうってゆぅ優れもの。
今日はエアロで既に筋肉痛^^;
脂肪を燃やせ!

夏も終わりね。
夏が苦手なみちには秋がうれしいでしょう♪

男同士で触りっこなんてありえないけど女性同士では楽しそうだねw高校野球、残念ながら決勝戦は見れなかったけど良い試合だったんだろうね。。。。一夏が終わっちゃった

Re: タイトルなし

>やま
つまみあい これもきっとコミュ二ケーションなんでしょうね。
今日の決勝戦はほんとに凄かった!
誰も居ない私ひとりの部屋で
大声が響いてた^^;
とても声を出さずにはいられなかったわ

熱い夏も終わったね。 はぅ。

前半の哀愁が何処へやら・・・
お肉のつまみあい^0^はは
熱い夏は全部終わったね
やっぱ高校野球の涙は素晴らしい^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さかな さかな さかな~】へ
  • 【エアロビクス】へ
