スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←女の会話 →香り


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【女の会話】へ
  • 【香り】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

エアロビクス

 ←女の会話 →香り
ただいま  ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

なして 敬礼?って想うでしょう。 うふふ

じつは 最近の マィブームなんだ  笑

意味はなし。


3ヶ月ぶりのエアロビ 行って来ました。


うぁー 筋肉が悲鳴あげたわ   いてててぇ


ぷるぷるぷるぷる  ブルブルブルブル


腹筋 腕立て ヒップアップ スクワット

すでに 筋肉痛い^^;


学生とは違って 年々 運動  体を動かす事から

縁が遠くなっていって

知らず知らずに筋力も落ちて 衰えていくのよね><


自宅で簡単にできるストレッチ。


テレビを見ながらストレッチ。


やらなきゃダメね^^;



実は 私ね・・毎日続けている事が一つだけあります☆


お風呂で湯船につかってる時かお風呂上りに欠かさず

大胸筋を鍛えています。 胸の前で両手を組んで 


 ピッピッピ。

両手で押し合うのね。

それを100回。1セットだけ。


その効果でしょうか。。


胸だけはまだ・・・タレテマセン。

「だけはまだ」ってのがカナシイケド、、。


垂れるほど大でもないけど 小でもナイと^^;

胸の筋肉 上下に動きますょぉ^^;

これって きっと得意技だと想う。 d(*'ω'*)  


ムキムキマンみたいでキモチ悪いって?

    こらー。


 普通にしてればふつうだって。



ホールに響くノリのぃぃミュージック。

汗流して ストレス発散できました。


 筋肉の痛みも ぃぃ感じになってきた!


この痛み わりと快感なんです♪

 運動しなくちゃ味わえない痛み。 

ラブです。


これから涼しくなって スポーツの秋へ。

カラダを動かして



 脂肪を 燃やせ! 燃やせ!!


燃えろ! 燃えろ!!  脂肪くん^^



 ぁぁ・・・珈琲が おぃしぃ。



                      cafe1.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【女の会話】へ
  • 【香り】へ

~ Comment ~

Re: スバラシイ!

>あみたん

元気そうで良かった。

気になって何度もHP遊びに行ってたのよ。
コメントかけないしさぁ
夏休みも終わるね。
楽しい夏が過ごせたかな。
やっと長い野球人生 みんな一気にこの夏で終わったよ
疲れたけど楽しませてもらった。

大胸筋。三日坊主の私がこれだけは続けてるの
その効果あり?だと想うんだけど・・
想いたったら実行して。
今日からでも遅くない (ё。-)
維持が大事だよぉ~
お互いに 燃えろいい女でがんばろー^^

質問の答え= 二つのうちのしたが私 ^^;

Re: タイトルなし

>やま
きょうは寒いくらい涼しい朝だったね。

そっそ脂肪を燃やそう!

気になるって笑  見たいのね~
想像してくださぃ

寂しがってばかりも居られないね^^;
しかし・・・気になる
まっいいかぁ、脂肪を燃やそう!
歌みたいだね、もしかして歌ってる?

スバラシイ!

大胸筋を鍛えないと
胸が垂れるのよね。。。
いくらなくても(T∇T)
なかなか継続するということは大変
わかっていてもできない
それを続けている林檎たんはさすが!
わたしちょうど昨日お風呂に入りながら
鏡に映った自分の胸を片方持ち上げてみて
5センチほど下降していることに気がついた…
最近いけないとわかっていながらけっこうノーブラで過ごしていたのよね。。。^^;
ストレッチするだけでからだがボキボキ悲鳴をあげるわ~
脂肪よ燃えろ~イイオンナ♪だったのね
林檎たんにはエアロビが似合ってるヮ
夏も終わってそろそろ自分につかう時間が戻ってきたかしら
わたしも恥ずかしくないように
ガンバル。。。^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【女の会話】へ
  • 【香り】へ
