スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←エアロビクス →メッセージ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【エアロビクス】へ
  • 【メッセージ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

香り

 ←エアロビクス →メッセージ
19008_2zVsec.jpg


出がけに いつものように 香水を シュッと ひと吹き


その日の気分で香がちがう。
  
                                                            (^・ω・^) 

最近は香水を買ってないの。   
                      

使用せずに眠らせてあった香水をおろすことにして  


毎日 香を楽しんでいます。                                 



113155_ROLHCl.jpg
                   

ぁぁ・・・ この香り。 爽やかで ぃぃ香り。                                                  

匂いや香に敏感なA子。              


今日の香はいつもと違うでしょうとか         
  

これは ババくさぃよ~とか 


いつも (・・;)“( ̄ *)クンクン・・・ 評価をしてくれる  笑




 そんな中 ぁぁ これはいつもの○○ちゃんの匂いだぁ



やっぱこれ好き。


爽やかで 甘くて すっごく癒されるんだ~。


だからこれにシテ。



そういわれて とってもうれしかった (#^.^#)


   気まぐれであれやこれつけてみるけど


自分のお気に入りの香ってあるよね。



香水つけますか?



男性のフレグランス好きなんです。


香が強くなく 爽やかに香る程度で


その香が自分の好みの香だったら


振り返ってしまいますね。 


香に酔ってしまう  kurakura


自分のタイプだったら  KOですね。


 
そろそろ秋に似合う自分の香を


探したいな。



香水




            

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【エアロビクス】へ
  • 【メッセージ】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>みち
それは残念だぁ。 香水なんてどうでもいいけど
毎日のご飯は美味しく食べたいょね。
美味しい 不味いをしっかり感じたいょね。
耳鼻科いってらっしゃぃ^^
必ず行くんだよ。 美味しいご飯食べようね。

鼻が悪いせいか最近は香水しなくなってしまったなぁ^^;匂いが分らないとご飯も美味しくないしやっぱり耳鼻科に行こうw

Re: タイトルなし

>やま
まったく使わないひとの中には
香水の匂いがダメ!って人も居るようです。
もし匂いが嫌いじゃなければさりげなく爽やか系のものを
一つ持ってるといいかもしれないですね。
映画を観に行く時に さりげなくシュ♪
気分転換できて香には精神安定剤の作用があるから
リラックスできるかも。

オレは全く使わないけど・・・
季節で変えて楽しむのもいいねぇ^^

Re: タイトルなし

>テツ
こんばんわ☆ 
オシャレさんなのね (;"ε")σ
どんな時につけるのかな。
デートかな (;"ε")σ

私も 優しい爽やかな
フローラル系が多いかな。
今日で8月もお終いだね。
早いなぁ。。
お疲れ様です☆

                        

時々自分は付けます フローラル系かな~
林檎はどんな香り付けてるの
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【エアロビクス】へ
  • 【メッセージ】へ
