スポンサー広告


 ←香り →マンモス?! 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【香り】へ
  • 【マンモス?! 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

メッセージ

 ←香り →マンモス?! 
Clip04.jpg




平凡がいちばん。

その意味が 歳を重ねるごとに


深く・・さらに深く理解できるようになったかも。  


生意気なことは・・言えないけれど


今だから理解できる事ってありますよね。


あの時 理解できなかった事が今だからこそ。



人の気持ちや痛み。

すべてじゃないけど あの時はわかってあげられなかったけど

今なら 優しい言葉のひとつもかけてあげられるだろう。


それは 同じ痛みを知ったから。。


うれしくて 楽しくて 感動すると

メッセージしたくなる。


誰かに 伝えたくなる。


けれど毎日 楽しい事ばかり そうそう続きやしないでしょ~

苦しいことの方が多いのかもしれません。


人は本来寂しがりなのです。

一人じゃ生きていけないのです。

もし一人だったとして

自分に優しくしてくれる人が現われたら

きっとその人ともっと仲良くなりたくなるでしょう。

いないより居た方が優しくなれるし

心も温かくなれる。

けれど それもまた いいことばかりじゃなく

近くなればなるほど 時に傷つけあったり

その人を知ろうと思うからこそ受ける痛み。


こういうことが面倒だから


もう同じ痛みを受けたくないって臆病になって

自分はひとりでいい。なんて

強がってる人も居ますが (笑)


ほんとうは・・優しくされたいのよね。


生きていれば 色んなことがありますが

どんな事からも逃げずに辛い事も苦しい事も

その思いをする事に意味があると想うんです。


色んな痛みや苦しみを経験して


平凡がいちばん。だって思える。


小さなことにも感動できて 喜べる。

いつもそんな人間になりたいと想ってます。

お金はなくても 生きていくのに 必要なだけ

必要な時にだけ必要なお金があって

決して裕福ではないけれど

心貧乏にだけはなりたくない。

満天の星空をみあげて きれいだぁって感動できる心


頂上から見渡す景色を観て 涙を流し

感動がやまずに 叫ぶ心


素敵だと想いませんか。


あなたに送りたい メッセージ。



489_1.gif


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【香り】へ
  • 【マンモス?! 】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>やま

何事もなくの平凡。 それも若い頃はそれって
つまらなくなぃ?なんて想ったりもしてたけど
いいや・・そうじゃない。
事故もなく病気もなく愛する家族や身内 友達
みんなが何事もなく過ごせる事が幸せなんだって
年々その想いが強くなってくの。
それはきっと・・
年齢のせいだと想う。
素晴らしい事よね。

平凡がいちばん・・・ホントそう思うよ

何事も無く当たり前のような毎日・・・
でもそれはとっても幸せな事なんだよね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【香り】へ
  • 【マンモス?! 】へ
