スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←メッセージ →森林浴


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【メッセージ】へ
  • 【森林浴】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

マンモス?! 

 ←メッセージ →森林浴



今日は乳がん検診に行ってきました。

やっぱり場所が場所なだけに、、

初めてじゃなくても抵抗があるもんよ。



女医さんだったら良かったけど 外科の男性ドクター

ガンのしこりを探すのが仕事だから仕方ないけど

ジーッと観察されて ^^;  次は触診。小刻みに揺らしたり

撫でたり 今度は大きく円を描いて つまんで しこりを探す。。。


うあ、、、やっぱ恥ずかしい。


思わず何処に目をもってっていいかわからず


目をつむっちゃった。

それもなんとなく・・・なんとなくでしょ。。。


あのね くすぐったくて くすぐったくて

声がでちゃいそうで


ずーっと 我慢してた。

声出せないし ツラカッタ、、。



結果は異常なしでした^^ 


が・・・もっと 恥ずかしく アホ丸出しの私が・・・><


触診が終わって 着がえて 診察室へ。


先生のお話を聞き 質問をした。



私 「今日は異常なしだと聞きましたが マンモス検査はした方が

いいですか?」 


先生 「(≧m≦)ぷっ  マンモス・・・マンモスか~ 笑えるな。

マンモグラフィー検査の事ね。 もちろん やった方がいいですよ。」



まちがえた^^; マンモスじゃなかった (;^_^A  大恥じかいちまったぁ。


次はマンモ検査。これメッチャ痛いのよ><><><><


左右 上下から鉄板で乳はさんで つぶして 写真を撮る。

ほんと泣きよ。  

触診では見つけられなかった ガン しこりも

0・5ミリ程のしこりでも発見できるそうな。。。


しかし この痛みを知ってるだけに 

前夜は怖くて 寝れないかも (ノ_-。)



けど健康のため ガンバルマンモス    (≧m≦)   


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【メッセージ】へ
  • 【森林浴】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【メッセージ】へ
  • 【森林浴】へ
